記事詳細

パチンコ

久しぶりのルパンと約束

40

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(*^_^*)


前回のログにたくさんの拍手とコメをいただきありがとうございましたm(._.)m


本日、午前中に家の用事を済ませ


ひんしゅく買いながらサブホへ不許可パチに行ってきました(*^_^*)


1パチV3 1400発、1パチリング 1000発投資するも不発d( ̄  ̄)


最近苦手なルパン


なぜ苦手か言うと去年の7月17日、それまで得意にしてたルパンで


朝イチ、18回転目
通常保留
タイマー準備中
不二子煽り、タイマー30秒?
不二子ゾーン
タイマー0で強擬似
タイマー60秒開始
7ゾーン突入
タイマー0で3人集合
虎柄カットイン
ハズレ(涙)(涙)(涙)


それ以来、ほとんど打たなくなっていました(。-_-。)


本日、当たり18回、91回転で放置


400発で久しぶりのサーチライト保留(トップライト白)↓


タイプライター裏ボタンでコジピー(伝チャン風)↓

とらくん(伝チャン風)↓

当たり↓

途中1度だけ逮捕されるも↓

不二子登場↓

パーフェクトボーナス&限界突破↓



運良くMAX BONUS率高い↓

ホントに久しぶりの↓

1戦目勝利↓

結果↓ RUSH×18 獲得ポイント32130pt イサちゃん、蒼チャン プレミアムエンディングの条件って何だっけ(#^.^#) あとrush中、一度ルパン保留でテンパイすらしなかったけど そんなもんかな? 当たり時の取りこぼしと電チュー保留も途切れることが多く 回収28000発でした(#^.^#) これでようやくチーちゃんと同じく 今月プラス収支になりました(*^_^*) しょこたんとの約束(*^_^*) 約7年前、飼ったばかりの愛犬↓

今日の愛犬↓

くだらないログにお付き合いいただきありがとうございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))