記事詳細

パチンコ

金保留でやっと当たるの巻

12 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


トータルでは負けてる
ルパン三世 ┐(´д`)┌
相性悪いみたいです。


出初めの頃、ストレートで3万負け…
そこから全く打つことは無く、
去年末に久々に打ってみた。


↓この雷モード「真」まで
よく行くのにセグみたらダメで、
いつもイライラするー!!


↑タイマー演出は好きです。 60秒?くらいロング演出したけど ダメだった…ルパン思わせぶり! 緑保留じゃ全然話にならないよね。 ↓ボケーっとしてたら、金保留現れ さすがに当たりました\(´ε` )/ 長かったよー、粘って良かった。 400回転ほど回したけどね。 これで済んで良かった ┐(´д`)┌

恐れてた単発…では無かった☆笑

↓この役モノ!!憧れてました。爆 気持ちいいね(^з^)-☆ 結果は8連でした…まぁまぁです。

もう、本当に打ちません。 .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    ある、ある、相性悪し台虎柄、赤保留、その他当たらない台わとことん当たらないそんな台わ私も打ちません。
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    赤フジノ山さん→コメントありがとうございます( ^^)人(^^ )☆
    
    銭形の虎柄セリフもありましたが思わせぶりでダメでした…最近の機種はレインボーと玉ちゃん的なプレミアキャラが出ない限り本当信用できません。笑
    
    

金保留でやっと当たるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)