記事詳細

パチンコ

モーレツ☆レインボー保留

20 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位



テレビで見たことはあったけど
打ったことないモーレツ!
話もよく分からないし…海賊?


1100回転オーバーしてたから
打ってみたら1300回転超えて、
キュイン♪鳴ってよく見たら
レインボー保留が待機してました。


安心(・∀・)もう待つだけよ☆


ガロの逆エンブレム保留も
このホールで見れたし、
プレミアがよく見れるホール!笑
でも収支はマイナスだけど(p_;)



↑全回転で777揃いでした☆ そういえば4年ほど集めてた 500円貯金を遂に開封しました!

中には、旧札や2000円札も! 今じゃ見ないからレアだね(・∀・) こーゆーの集めるの好き。笑 ギザ10とかも何枚も入ってました。 我ながら頑張ったけど 13万ちょっとだけしか入ってなくて 30万なんて貯めるの無理だーー!!


↑ 左:オリンピック記念500円玉 楽天で1000円で売られてた。笑 中:1つ前のシルバーの500円玉 右:現在のゴールド500円玉 どーせ貯まらないし嫌だから ソッコー銀行でお札にしちゃった (・∀・) おつかれ、お茶飲んで一息

.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    500円玉貯金、僕もチャレンジした事ありますけど完走出来ませんでした(笑)
    ちなみに友人は僕がジョークでプレゼントした100万円バージョンを60万まで貯めたらしいです(笑)コツはとにかく500円玉をワザと作るように心がけるらしいですよ!
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    IM2さん→コメントありがとうございます♪
    
    誰しもチャレンジしたがる500円貯金…完走した人、周りで聞いたことないです(笑)60万ってすごい!!使うの大変そうですね∠( 'ω')/ 
    
    私も集めてる当初は、ワザとお釣りが500円玉になるよーに会計してました☆

モーレツ☆レインボー保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (R(1/297.8)) 1パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (YR(1/99.9))