記事詳細

パチンコ

オトシマエはキッチリと    ( ≧∀≦)ノ

40 37

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは( ≧∀≦)ノ

昨日の妖怪ではないふり大作戦♪

(打合せ通り負けろと妖怪王からの指示)
                 ↑
                リミさん

負けるのも大変ですわ~(((*≧艸≦)ププッ

それもちゃんと奪還するよね~( ≧∀≦)ノ

今日は何で奪還してやろうかと考えて…

イチャの十八番♪バラに決まり♪

無様な負けは昨日の茶番劇だけでよろしい。

マジで勝ちに行きます!q(*・ω・*)pファイト!

がら空きなのはいつものこと~10台あって平日昼間はほぼ回ってない。

台選択が勝敗を決めるから…慎重に…

一昨日13連した左隣にしよっと(≧∇≦)

全然慎重ちゃうやん(((*≧艸≦)ププッ

これが妖怪に戻ると当たるんだわ~( ≧∀≦)ノ

1K投資 14回転♪チームサプライズSPSP煽りがまさかのテンパイ♪

一旦外れてからの AKB~♪


単発やけどね(笑) 100まで回して投資4K…回らんから左に移動♪ 5K投資 93回転目にシマシマ人間いらっしゃい♪

ポッポッポっ~と(≧∇≦) スーパー2回の5連。続行。 112回転でなんか忘れた…(^_^;)

単発…100回転の間に群とか超絶とか赤保留外して… 何かが足りない演出ばかりなんで(^o^)/~~ 背面のど真ん中に2箱持って移動。 いつもなら流すとこだけど…今日はバラで勝負なんでそのまま♪ 100まで静かだったけど~100過ぎからなんか騒がしい(;¬_¬) 当たりたがってるな~はよこいщ(゜▽゜щ) 持ち玉1箱弱になったくらいの158回転目にSテン 緑が気になるけどなんとなく当たる予感… なぜなら3回転前に下克上、てっぺんが2連続リーチできたから( *´艸`)

ほらね♪( ≧∀≦)ノ 薄い8R当てとる♪妖怪の力じゃ~( ≧∀≦)ノ

Mix来たりで…スーパー3回の6連。5箱になる。 回りも安定してるし…今日はコイツで頑張るか~ 104回転…保留消化してジュース買いに行こうかな~と思った時に下克上… 稲妻でさえ当たったことないし(;´д`) 愛してなんたら止まりやしないわ~歩き出す…

当たるんかい!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ スーパー3回の5連。8箱になる。 46回転目によっしゃいくぞ~当たり♪

単発…(^_^;) 137回転目になんか忘れた…

当たり♪単発… 30回転でチームサプライズSPSP外れたから7箱あるうちにもうやめた~ 流すと13000発弱…♪

投資 9K 回収 42K まだ昨日の負債には3K足りてないけどね~ バラでこれだけ出たら止め時…(^_^;) 3Kと利子は明日と明後日で回収したらいいさ♪ 宣言通り♪妖怪復活♪ 初当たり確率 7回初当たり…全て確率内で94分の1( ≧∀≦)ノ これが妖怪一族の特攻隊隊長 蒼空まま♪ 王よ~今日は負けることは無理でした。 お許し下さい(笑) 読んでくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 28. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪
    
    勝ちおめヽ(^0^)ノ
    
    来週休みゎ打ち行こうかな~♪
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    妖怪ままさん
    あっぱれ勝ちおめーー!
    
    ヒキオちょーらい(笑)
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃんリベンジおめでとう\(^o^)/
    ヒキコ蒼ちゃんのとこに戻っちゃったかなぁ?
    
    しっかし有言実行するなんて
    人間の仕業じゃないよ
    そろそろ羽生えてくるんじゃ?
  • 31. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ボツ…ボツ…ボツ…
    今週ずっと体調悪いし、文章ヘタクソ
    (私は国語が苦手の理系です(^^;))だし、
    うまく書けないけど…
    そして筒抜けだとは思うけどね。(^^;)
    挨拶の時は最初は名前入れました。
    でもボツ何度やってもボツ
    内容を大幅な端折ってもボツ
    何で???
    名前取っぱらって主だけにしたら
    やっと採用
    だから途中で短文にしたらわけわかめ
    だけどすまん…みたいに書いた。
    多分、皆がするよりも私の方が率が
    低くダメなんだと思う。
    蒼ちゃんがここに来るその昔、やらかした
    事があるから。ちょっとをね…
    これだってボツかもしれないけど…
    本当は2年前、私は何でなのか全く意味が
    分からんかった
    壁取り除く様に伝えてもらったが拒否。
    何で私だけ?私だけ何した???
    ずっと疑問だった。
    そのうちあの切り捨て山…
    私の方こそわけわかめだった
    そして2年が経ち…何だか途中で疲れて
    私も別活動にして自分を楽にしようと
    考えた。それがNIGHT。
    そして、あまり気にしない様にしてた
    のに、まさかのご来店
    最初は迷ったけど話さない訳には
    いかないから、自分を抑えて普通に
    振舞った。
    出来ればそっとしておいて欲しかったし、
    また何か波乱の幕開けの様な胸騒ぎが
    してならなかったから。
    でも、頑張って対応してくれた事には
    感謝したのはほんとだから、だから
    裏までお礼言いに行った。話戻る。
    実は私は昨日まで携帯自体はそのままに
    しておいた。
    迷ったよ。こちらから…とも思った。
    でも壁だしな…と悩んでいたら
    あの連続レス
    途中で何故だか気持ち悪くなって、もう
    見るのが嫌になり、携帯を閉じた。
    友達から背中を押されて行ってみたけど、やっぱり行かなきゃ良かったと
    後悔した。
    
    ここまで大丈夫かな…
    一度送信するね。
  • 32. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    今、携帯開きました。
    昨日の夕方から体調悪いんだ。(´・ω・`;)
    今日もまた、頭が割れる様に痛い。
    (火曜日と今日で2回目)
    治ったと思ったのにな…(T_T)
    
    今見たら…
    まだ終結してないのに何で???
    それこそ片方の事…だけになるよ?
    昨日から言ってる事が矛盾してて
    理解出来ない…(蒼ちゃんではなく)
    
    これの前に長文3つ送ってます。
    これでダメなら私の文章能力じゃ
    ここで伝えるの、マジで無理
    ごめん。(T_T)
    
  • 33. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    やっと載った…(T_T)
  • 34. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    なんか載ったり載らなかったりで
    今、ボーッとしてるし、朝から時間
    経ってるし、何を書きたかったのか
    分からなくなってきた。(T_T)
    
    ふ兵の件は、私はマジで一切タッチ
    してないよ。
    だって、私だって出来れば避けたかった
    んだから、わざわざ見に行く必要が
    ないもの。
    それなのに凄い勘違いされて、複数で
    連続レスだと、私の言葉じゃ伝わらない
    し、無理だと思ったし、具合悪いしで、
    もう言い返す気力がなかった。
    放置してる訳じゃないというのは
    分かって欲しい。
    私もシングルだし、家の事は私が
    やらなきゃならない。
    料理してる時も携帯片手にやってたけど、
    載らないのにそこまでやる必要あんのか?
    …と、しばらく見に行けない事もあるよ。
    あー、何か話をうまくまとめられない…
    最後に蒼ちゃんに聞くよ。
    私ってただの仲介屋だったの?( ´・ω・`)
    私はあの時、蒼ちゃんはサバサバして
    話しやすく、とても素敵だと思ってた。
    皆でおもしろ画像で遊んだ時、それは
    それはすごく楽しかった
    でも…そのうち私を除いて…のやり取り
    が多くなってきてたの知ってるし、
    私自身もちょっと傷付いてた事もあった。
    3というのは割れるから仕方ないんだと
    思うけどね。
    その後は例の切り捨て山まで一直線の
    流れ。
    全然うまく説明出来ないから、これ以上は
    書けないけど、これが大体私が疑問や
    心の中で思ってた事…
    私も1人ぼっちで2年間、遠くで蒼ちゃん達が
    楽しそうにしてるの見てるの、かなり
    つらかった。
    でも、その時にいつも慰めて励まして
    くれたのが彼女。すごく救われた。(T_T)
    連れ打ちなど楽しかった思い出が
    たくさんあるからずっと忘れられなかった
    けど、でも昨日のあちらの最後の一言で、
    もう想い出と、もしかしたらまた使う日が
    来るんじゃないかと思っていたモノ…全て捨てて、携帯からも消したよ。(^^;)
    
    載るかな…
    
  • 35. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    続きまだ???
    またダメなの?(T_T)
  • 36. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    載った…(T_T)
    なんかもう疲れたよ〜
    何で皆、うまくレス出来るのか
    不思議でならない。(T_T)
    あっ、これからどうしたいのかと
    いうのを書くの忘れました
    どうしたいとかもうあまり考えてなく、
    ただここでゆっくり話したりしたいだけ。
    伝えて欲しい。
    暇だからなのかは分からないけど、
    もうアチコチ探す様な事はやめて
    欲しい。
    私も全く探したりしてないしさ。
    もし偶然発見しても、割り込んで
    悩ます様な事はしないで欲しい。
    それだけ。(*^^*)
    また楽しく一緒に出来ると思ったのは
    私だけの様だから、もう板には行かない
    から安心してください。
    どこかで偶然見つけて、普通に話しかける
    事が出来る様になったら話しかけてくれれば
    私は拒まないし、普通に会話するから。
    じゃあ、良い相方見つかって良かったじゃん。
    私はその手助けをした。…と、自分では
    これから思う様にして身を引きます。
    ケンチロウくんの件は、私は本当に
    そこまで蒼ちゃんのこと知らなかったから…
    そうだとも知らずにそう思わせてしまった
    のはごめんね。m(_ _)m
    少しは伝わったかな…
    こんな文章でごめん。
    サヨナラはまだ言わないでおきます。
    じゃあまたね!(。・ω・)ノ゛
  • 37. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    壁の意味を考える('・_・`)
    2つのワードを繋げて探すのじゃ。ヒットだぞ?
    夏がお友達であるあたしにゴールなんだぞ?
    
    壁をされた?レンガやブロックでできた壁。壁をするとお話ができなくなるのよ(;A;)
    まさか・・・使ってないのか?線。

オトシマエはキッチリと ( ≧∀≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))