記事詳細

パチンコ

刮目せよ(-.-)y-゜゜゜

13 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
刮目して見たさ~
全部緑だったさ~

子供の頃ルパンザⅢ
るぱんざさぁー
さぁーって何だろう?って疑問に思ってました。

昨日夜中『24シーズン2』3話一気見した後で
眠いと思いつつ稼働ログしたら寝ぼけててタブの×ボタン押して消えました

旦那が久しぶりに日曜に行きたいから掃除と宿題みるから
どうせいくんだったら朝から行ってくればと。

朝一最近稼働良くないから昼からがいいんだよね~
と思いつつほぼ朝一で出撃
エヴァに加えて、慶二もなので
流石にそろそろ他も様子見しないとなぁ~
と思いつつルパン

回りの様子が見えないと土日は移動もイマイチなので
先週の回って、そして出た台

★総投資37.5K 
★回収無しでござる

不二子0/3
赤保留0/4
久しぶりに出た7図柄さきよみも見事に緑カットイン
折角出る紫Ⅲ役物も緑カットイン
強い流れは不二子ZONEと虎カットインで締めて欲しいですね
虎ゼロ(°Д°)

トータル723良く回ってくれました。
初当たり無し

ちょくちょく、ホールぐるぐるしたのですが、
まぁ海と、慶二が平日飲み込んでた分放出が凄く
伸びても夜、まだ投資もかかりそうだったのでカード返却退散( ´_ゝ`)
今日チェックしたらトータル18,000発くらいの辺りで当たって伸びてたみたいでした。

低投資の方が伸びてくれるのもあながちバカにならないマイオカルト?


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    負け乙…(;´д`)
    
    どなちゃん最近調子良かったのにね~
    
    ルパン最近マイホも全然だょ~
    
    でも座る私。わかるよどなちゃん。
  • 2. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    ルパンの緑CIは本当、最強デスΣ(゜д゜;)アタランー
    
    次回は虎激熱見れますように~(`・ω´・)bファイト
    
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    何故か毎年こんな感じなんだよね( ´_ゝ`)
    飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~
    調子こくと飲まれっぱなし
    半年+で稼働してきて夏場に真っ赤っ~・・・(;´Д`)
    流石に1ヶ月断食※パチ休しましたとさ(о´∀`о)ノ
    とか(笑)
    
    
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ささぼんさん♪
    緑は本当に激熱キラーですよね。
    こんなに頑なに緑しか出なかったら、
    『ヨシヨシ今日は当たりたくないんだね』
    ってなりますね。
    
    最近打たないんですか?
    ログ読んでましたよ(゜∇^d)!!

刮目せよ(-.-)y-゜゜゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)