記事詳細

パチンコ

女神がくれたプレゼント♪ヽ(´▽`)/

30 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
昨日のログ不二子ZONE記載漏れてました
不~二子ちゃんのご機嫌今日は如何でしょうか(*´∇`*)

今日は朝から両親が子供と出掛ける予定で迎えに来た

珍しく2連続の稼働
2/1日曜
朝二番くらいに出撃
2台を候補に

ルパン島半分稼働中
当たり台は少な目
最近よく夫婦で見掛ける旦那だけ4箱

☆ルパン1~2台目
打ちたい台→2K29回┐(´д`)┌

2台目移動と思ったらおじいちゃんにタッチの差で先越された
カニカニしてるみたいだからすぐ居なくなる筈

昨日の台に座ってみる
2K33回

☆ルパン3台目
じいちゃん19回だけ回してやめ
1Kだったらいい方だけど?
当たり0 19~

朝は投資覚悟、回れば続行
約20回/1Kあれば様子見しよ(*´-`)

隣の隣の↑に出てきたお父さんが
持ち玉で出玉ありを引いて
その台に妻を座らせ
自分は私の隣で出玉で打ち出す

3回転でガセ雷雲
3台目7K138

不二子ZONE
点滅保留
疑似3
Ⅲ役物緑→緑→金( ´_ゝ`)
ごえもんSP
助っ人次元
ボタン普通( ´_ゝ`)
カットイン虎(°Д°)
当たり

隣の他人の夫
嫁に私の台を指差し耳打ち

これが4R→35回転でとっつぁんに捕まる
セグ4個。・゜゜(ノД`)
そくおち。・゜゜(ノД`)

隣の他人の夫
今度は人の台上データを見上げて
嫁に耳打ち

いつも無心の私も流石にカチンと来た

時短は60回で少し助かる
時短60、4度あったらあたるかも

40回、回すお金ういちゃった。
※時短20で見ておけば何となく気分的に
字余り( ´_ゝ`)

ハンドルを左に戻してくれ!
終わるギリギリまでデンチューに打ち込むので
これで63,4くらいは回るんですよね

其れは捨て置き。
カチンと来て時短終わってハンドル戻して
いつものあのネオンステージ
保留は金のトランプはデンチューそれを4個消化して
黒のトランプヘソ保留になって65G
いきなり
青イマー中&準備中タイマーΣ(゜Д゜)
不二子ZONE煽り来て、不二子ZONE突入Σ(゜Д゜)
保留緑
Ⅲ役物赤→赤→金Σ(゜Д゜)
中青タイマー1段目→疑似3
ごえもんSP
準備中タイマー*ロング青タイマーに→助っ人二人
ボタン普通
カットイン虎Σ(゜Д゜)

当たる
正に女神がくれたプレゼント(о´∀`о)
これが
15連ちゃん
玉あり11回
15R×5回

★総投資11K
★回収52.8K


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ちょっと、っつか、かなりカチンとくるな……
    その耳打ち星人(--;)
    でも稼働はNice♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ぱるさん♪
    多分自分が落ちて相手が当たるのが面白くない
    800回したのを私がかま掘ったならなんとなーく理解出来るのですが。
    
    良くニアミスするのですが
    二人で共有で打つから明らかに玉減りは早い
    並びで+のグラフはあまり見かけないし
    何よりも夫の方が女みたいだから面倒くさ(。>д<)
    
    

女神がくれたプレゼント♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))