記事詳細

パチンコ

プレミアムボーナス♪ヽ(´▽`)/340日ぶりくらい

18 6

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
先週は土日出撃出来ず
ごたごたでアフパチも行けず

1月パチも鳴かず、飛ばずくすぶり気味
最終土日出撃しても勝てる気がしない
ちょいパチ(休)中のネットデータチェックもルパンがイマイチ
ここ数日はデータチェックもしてませんでした。

1/31土曜稼働
掃除と来客、宿題、買い物に付き合い一段落
時間は夕方ちょい前

今月マイナス回避のため、
収支+額の23Kとジュース代だけ財布に入れて
行く…か(*´-`)
出かける前にデータチェック2台候補

ホール到着、ルパン島ほぼ埋ってる(。>д<)
時間も時間なので、大概狙い台は座れないパターンかな
…が2台。その2台だけ空いてる

当たり台が近辺にある方からスタート

☆ルパン1台目
200G台4R単発 94G~で空きの台
始めの2Kで両方20回転越えてといい感じ
リーチもとっつぁんの声もせず┐(´д`)┌
ぐるぐるよく回る予算も予算なので5Kで腹を決める
今日は移動しない

10K投資:204G
ここまで赤保留不二子ZONE外れ以外は
本当に静か

13K本日2度目不二子ZONE
保留緑、
Ⅲ役物赤→赤→金
疑似3が強ロゴ
次元SP
中青タイマー切れで一気に二人助っ人
赤カット…ないな。外れ。
からのまさかの復活当たり
当たらないと思ったから貸し玉押しちゃったよ(。>д<)

10R/15R逮捕→2確
危ない危ない(´д`|||)
10,000発くらいまで踏ん張れ~

その後は
ラスベガス脱出に10回かかってしまいましたが
出玉ありが続く。

続く
続く

スイスを久しぶりに制覇
エンディングがすぐそこ(///ω///)♪
ここまで来たらエンディングしかねえ(///ω///)♪

去年は2月以来の至福の時キタ~
プレミアムボーナスもうっとり観賞

38連ちゃん
出玉あり35回
16R20回

このサイトでメディア三代目なのでIDも三代目ですが
ルパン最高の出玉だったと思われます

★総投資13.5K
★回収188.2K


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    キャイ~ン言わしたったね( *´艸`)
    
    これはどや顔だな(-。-)y-~
    
    気持ちいい勝ち方おめでとう♪♪ヽ(´▽`)/
    
    祝杯だぁ(^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • 2. にもうさくさん にもうさくさん
    勝ちおめですo(^o^)o
    どなちゃんもホールから
    お年玉もらったみたいだね(^^)
    2月も頑張っていきましょう!
    
  • 3. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    でいじー♪
    やったね!ワンダホー(≧∀≦)♪
    次もガッチリいっちゃいましょー!!
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    ありがとう(о´∀`о)
    これがでちゃうとまたまた離れられなくなって、
    ドハマリパターンにならない用にまあまあ頑張ります!
    姐さんには敵いません(*´∇`*)
    
     
    にもっち♪
    年末クリスマス&歳末プレゼント貰って、
    お年玉としてホールに返す形にならなくてよかったです。
    こっちまでご利益パワーズ届いてます。ありがとう(*´∇`*)
    
    ぱるさん♪
    ありがとう(*´∇`*)
    年数回あると嬉しいのですが、
    閏年だけにならぬよう、適度にがんばります。
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    等価でよく回っていいなー
    大勝ちおめでとう
    ルパンでそんな連チャンしたことない
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    まさきさん♪
    いつもうろついてて、癖良子ちゃん台です。
    その日によって微妙に違っちゃいますが。
    
    ストロークでかなり変わるので気になる台は、
    ムラムラでも微調整し続けて打ち込んじゃう時ちょいちょいありますよ(。>д<)

プレミアムボーナス♪ヽ(´▽`)/340日ぶりくらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)