記事詳細

パチンコ

抵抗しないで死ぬなんて、まっぴらごめんよ(/^^)/⌒●~*

14 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
休みの日の時間が過ぎるのの早いこと( ´_ゝ`)

またまたまとめ先週稼働

☆2/19木
アフター
サーチ保留+トップライト赤から当り
★総投資16.5K
★回収41.2K

☆2/21土 ★総投資40K ★回収ゼロだ! ストローク調整必要な台が多くなってきた~(о´∀`о)ノ ☆2/21日 珍しくに連ちゃん稼働 保留0からヘソへ 同時にロゴ落ち、保留赤 数字ガタガタブルブル こごえもん強SP 助っ人無しから潜伏 ★総投資36K ★回収21K 変わらず台移動はそこそこしてます

☆2/28土曜 ルパン30K1台のみ 当たり台も少なかったのでノーヒットノーラン諦め 今月マイナス収支なので、来月からの寄り道稼働台探し ホールぐるぐる MAXは90%くらい AKBも客ついてる。でてないけど( ´_ゝ`) 甘島海シリーズかなり台数減った ルパンも座ってない フィーバークイーンの並びだけ箱積み 1台だけ空いてる座ってみるかな 4K投資から図柄揃い 初当たり×3回 1箱だけ換金になりましたが 回りもスペックも素敵でした。 仕事先キープ 3月はプラス目指してがんばるぞう(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やっぱりルパン♪( ≧∀≦)ノ
    
    どなちゃんならルパン打ってると思ったよ~
    
    確かに厳しいね~ルパン…(;´д`)
    
    でも、撤去も近い…感じだしそれまではなんとか打ちたい♪
    
    3月も頑張ろ~.゜+.(・∀・)゜+.゜
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    ここまでルパン打ったら、
    もう次回の新台ルパンまでいくしかねぇ、だね。(゜∇^d)!!
    
    
    ただ、負け月続くとしんどいので( ´_ゝ`)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    生きてるか~♪ヽ(´▽`)/

抵抗しないで死ぬなんて、まっぴらごめんよ(/^^)/⌒●~*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))