記事詳細

パチンコ

そぅそぅ(o^o^o)

21

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今は全く打たなくなっちゃってますが 



かなり楽しませてもらった機種のルパン三世 




(o^o^o) 





もし、今、このルパン三世を打つとしても 



当時に持ったヌーなりの感覚で 



見極めやら見切りをほぼ出来ると、思いたいです。


今は、そこは↑希望的観測なことですが(笑)





まっ、その前には



ホールが力を入れてる機種かどうかをヌーは見ます。




(^^)






ルパン三世って、今作で面白いとヌー思えましたが 



考えてみたら、当時、ホール店員さんに言われてね、



ルパン三世に興味を持ったのがきっかけで 



(その当時のblogにはかいてましゅるよ)




そう考えたら



パチンコも1人の戦いではあるものだけど 



いろんな情報は打つ人や知る人から得る!ってことも多々あり 



それは実際のホールやらリアルで得る!こともあるし 



アドバイスやら参考になる稼働は 



共通の嗜好を持つ同士は顔が見えずとも互いに得れることもある!って事で 



Kなびさんのようなサイトも利用する価値は高いのでしょうね。 



(^^) 




ヌーで言えば、このKなびで学んだパチンコのイロハはあります。 





自分はオカルトだと思っていたことが 



実はヌー的には真実だとも思えたことがあり 



(ここは↑個人の感覚で書いてるのでヌーのStyleですから、オカルト派ではない人はサクッとスルーくだしゃいね) 




答えが明確に出る物事以外は 



真実ってのも、捉える側により複数あるものなのかもしれませヌ~ですね。(笑) 




特にパチンコは(笑)




(σ≧▽≦)σ 





それが書きたかったことと実はちがくてね 



ルパン三世の実写化の映画 



ルパン三世を打つ、打ってきたみなしゃま 



観ましたかぁ?? 







ヌーは観ましたぁ 




それはルパン三世を打ってたから……ちがくてね



ヌーの場合、小栗旬が好きってのが一番の理由なん 



(o^o^o)





なかなかいい仕上がりだと思います。 



DVDが確か、もう出てるか出る頃なので 



興味ある方は一度ご覧くだしゃいな 




(o^o^o) 



それを ふと思い出しちゃって 



相当ひさびに、ルパン三世コーナーにblogしたっちゃ 






ヌーblogを読んでくだしゃるみなしゃま



今日も素敵な1日を過ごしてねん




(o^o^o) 





 




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)