記事詳細

パチンコ

人が変わると・・・(・o・)

36

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
……この機種……昨年



( ̄O ̄)



いや、2014になるんだけどねヌー的パチンコアワードとしては 



堂々の1位に君臨する機種でしゅる。 




(o^o^o) 






今では考えらないけど、



当時blogした通りで



ぽぽ……いや、ほぼ毎日打った月も……あったぐらい。 




(≧∇≦) 




この機種……消えたルパンは……



【面白い】の一言につきるよなぁ……。 



(o^o^o)



正確には過去形の【面白かった】になるけどね。 









消えたルパンを企画したチームとは



全て一新しての……ヒーロールパン企画チームだった と聞いた記憶があるんだけど 



企画する人が違うと、こうも変わるもんなんだと痛感したパチンコ機種が



【ルパン】であるといっても、過言ではありませヌ~。 




( ̄▽ ̄;) 






大胆に変えることが正解なのか…… 



大胆に変わらないことが正解なのか…… 



↑打ち手なりに考えさせられたものだたなぁ……。 




もちろんそこには好き嫌いの好みがあるので 



どちらにも正解は存在してるのもわかってるよん 



(^^)




ただし台の売上に着目するならば 



明確な答えは出てるかとは思うけどねん 




(≧∇≦) 




消えたルパンのを見て、ふと思った……なが―――いつぶやきっ






お付き合い、ありがとん(^0_0^)





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))