記事詳細

パチンコ

ひとりごと……(^^)

18

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
先日、みたことね。



ホールで、今はヌーは打つならヒーロールパンなんだけど 



全体的な面白さは断然消されたルパンだとは思う。 



(^^) 



ヒーロールパン初打ちの時にも書いたけど、



全く違う仕上がり (^^) 




そこまで違うとね、そりゃ前作ルパン、 



いわゆるこちらの消されたルパンを



敢えて打つ人もいるいるで、 



相乗効果っていう考え方からしたら 



ルパンだけを考えてもね、選択が出来るって、いい。 





↑そんな話がしたいわけちがくてね 




数日前のこと。



たまたま消されたルパンの後ろを通っていた時、 



1台のルパンが金サーチ保留 



ましてや不二子ZONE  



↑これ、当てたい流れ 



てか、当たるんじゃないと他人事ながら思ったよん。 



(^^) 




その場に立ち止まって見ることはせず、



戻った時には当たってるだろ的な 



そんな軽い気持ちでヌーはいた。 






その後、後ろを通る手前辺りから、頭上を見たら当たってない。 



( ̄▽ ̄;) 




笑えちゃうのがね、(その金サーチ外した人は笑えないだろけど) 



同じ島の別の台が頭上が輝いていたんだぁ。(笑) 



( ̄▽ ̄;) 




ヌー的には『そうきたか』な当たりの流れ(笑) 





ここからは単なるひとりごとなんだけど 



『そうゆう動き(挙動)あるよなぁ……』とヌー思うん。 



(^^) 






北斗の剛掌を打っていた頃に……  



当時ホールで、剛掌打ってたお姉さんが言っていた言葉を 



そんな時には思い出す (^^)




『この台、当たりの種は入ってないと思う』 




↑この意味、ヌーにはよ~くわかるん。 



(^^) 





単なるひとりごとに 



お付き合い、ありがとん 




(^^) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))