記事詳細

パチンコ

狙いは……意外にも……

24

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
【相性】ってあるものです



(^^)




パチンコの機械に対しては……その【相性】を



大きく分けて、気にする人と気にしない人って……いますよね。



(^^)





その↑どちらでも、もちろん、全く構わないのですが



パチンコ台との【相性】を気にする時点で



オカルトちっくたっくではないかなぁ……とは



ヌーは思いましゅる。(^^)






そうゆうヌーは……ヌーblogを読んでくだしゃる方々は



もはや知ってくれてるとは思いましゅるが



断然気にする、完璧なる……



完全なる……









単なるオカルト派ですぅ。(笑)




(≧∇≦)







とはいえ、ぶっちゃけヌーが思うには



そもそもは【相性】というものちがくて



機種に限らずに波や強さ……順番ってのはあるので



↑その読みさえあれば、【相性】ってものは



ないとも言えるようには思えます。






『単に……その機種は打たない!』っていう理由の1つに



台との【相性】を自分勝手に思い込んでるんだろなぁ



……とは思うわけです。




(^^)




ヌーはまさしく、その1人で



パチンコが好きってよりは



○○や○○○の決まった機種(MAX)が好き



てな派で、パチンコを全般打つ方からすると



相当偏った打ち手であるのは間違いありませヌ~。




(^^)





まっ、思い込みってね、時にはとんでもないパワーを引き寄せるものではあるので



悪くはないもんだとは思ってるん




(o^o^o)




長~い前置きはこの辺にして(笑)



(≧∇≦)





昨夜、にアフパチ早めには行ってみた。



に夕方6時半にはいたかな。




新台ルパンは満席



前日のデーターと本日の当たり方を



しみじみとみてみたさ。




に、しても、空きそうになくて



30分ぐらいの間には誰か諦める人がいるかとは思い、



こちらのルパンを相当ひさびに打ってみたん



(^^)





ルパンとの相性はバッチリ



↑思い込みね(笑)





で、もち読んだ!



したらね、1Kで、緑保留から雷雲で



それが北斗



いや、ナント当たったさ。



それが……これ↓




んでもね、当たり方が弱いのはわかってて やっぱ、弱いわけ。( ̄▽ ̄;) まっ、単なる時間つぶしだけに 当たるだけラッキーとは思ったけどね。 (^^) 強さを知ってると、弱さもわかる ってヌー語だけど この弱い台を追いかける気にはなれなくて 新台ルパン三世を見てみたら 余り玉を出してる人がいたから 後ろですかさず待機。(^^) ちなみに、これ↑悪くない とは思えた台だから、そうしたんよ (^^) 新台のことは新台のルパン三世コーナーに、以降は書くとして 以前かなり楽しませてもらったルパン ちょっとした時間に、ほんの一瞬打っただけだけど やはり面白さ って変わらずです。 (o^o^o) ましてやね これはホールにより違うだろけど 今の時期、こちらのルパン三世 が 新台より出てる ってのはあるようだから 好きな人は打ってみるのも良しかもだよん (o^o^o) 参考までにblogしたよ。 (o^o^o) に、しても、ルパン稼働したの、相当ひさびだ。 (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))