記事詳細

パチンコ

参考まで (^^)

27

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今に始まったことちがくて、以前から何度もblogにはしてますが、



ホールにより、本当に、出し方って違います。



(・o・)



木を見て森を推測する!とか


木を見て森をみず!とかの言葉にあるように



↑そこには全体的(森)もそだし、



機種毎(木)にもある。






出す気、出し方、なとなどは



そのホールを実際に見ないと、



なんともわからないのですが



いずれにせよ、打ち手には個々に関わることだけに



打つ時期を含め、いろんな事を読んでいくことは



楽しむ為に大切にしている、稼働の1つのヌーです。




(^^)




とはいえ重く考えたりしてるわけちがくてね



ある程度の期間の中で培った毎にもある、感覚に助けられてるんだけどね。



(´∇`)






と、前置きはこの辺にして





ヒーロールパンの演出の1つに



ストーリーチャンス!ってあります。




(^^)




それがね、↓




金帯から始まると、今のところ必ず擬似3まで行って当たってるよん (^^) だから金帯出たら、かなりチャンスだとは思える これ↓保留部分を見たらわかるかと思うけど、 1枚目とは、また別の金帯発展した時ね。

これも、同じく擬似3までいき当たってる。 (^^) もちろん金演出だから確定ではないだろけどね、 なかなか熱い演出の1つかと、ヌーはとらえてます。 (^^) 2枚目の時なんて普通保留からの不思議な金帯発展だから さっき書いた消されたルパンで目撃したような 『そっちじゃなくて、こっち』的な挙動なんだと、ヌーは思ってるんだぁ。 (´∇`) 演出の参考までに (挙動の意味がわかる人なら、それもあわせてね)(笑) (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)