記事詳細

パチンコ

笑えばいいとおもうよ♪ヽ(´▽`)/

30 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
土曜日両親と待ち合わせ前
2時間ちょい空きできたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

出先だったので、何年も行ってないホール
しかもほんの数回、換金した覚えナシ(´д`|||)

ルパン5台のみ
夕方なのに、回ってない、当たってない(笑)
様子見10K、三人SP×1回のみ
180くらい。等価かな?ビミョー。
☆-10K

エヴァQ
先週マイホで座る事できなかったけど。
1台空きあり。
朝一5連チャンのあと現在1250回転Σ(-∀-;)
そりゃ空いてるわ

座ったはいいが、大きく変わった左に戸惑いストロークが分からずキョロキョロする。
右隣のじいちゃんがST抜ける。
どこ狙ってんのかなぁ(*´-`)
何だか筐体出張っててじいちゃんの肩に頭乗っけて覗かないと無理~
なかなか打ち出せず
左の兄さんが嵌まり台に座った挙動不審な私をちらちら
今から打つってば(-.-)y-゜゜゜
保留は常にMAX4個くらい。
よく調べたら保留8でしたね。酷い

なんとか回して1300くらい
ステップアップが金行って、その流れでお馴染みレイ+月
レイ背景?出た?
1と2リーチ
保留赤、カットイン金
当たる

約束まで1時間
3連チャンした辺り迄で赤保留2回外しと、
何であたったのか分からないもやもやに耐えきれず、
母に電話『少し遅れます』

結果8連チャンでした。
★総投資ルパン10Kエヴァ3.5K
★回収37.5K

換金ギャップあったΣ(-∀-;)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    勝ちおめでと~(*´∇`)ノ♪
    
    はいっ(っ´∀`)っ♪□ジョアどぞっ
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    みづKINGさん♪
    こコメありがとう(о´∀`о)
    ジョアイチゴ味にしました。
    マイホ、マスカット味もあるのですがマスカットはイマイチ(´д`|||)
    
    

笑えばいいとおもうよ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))