記事詳細

パチンコ

また会ったわね。うふふ♪♪ヽ(´▽`)/

25 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
残業残業今月アフパチれず、
今週末は逃亡を決意。
決行は土曜日

早朝から
準備(掃除洗濯)を済ませ
根回し(旦那にワイロ)もばっちり
装備(化粧と置いてく食料)もおっけー
下調べ(データチェックと新台)も済み
見張り(ぐうぐう寝てる番犬、ラブラドール)も万全

いってきまっすー
母にはイマ発散が必要ナノダー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本日のターゲットはモチロン新台エヴァ。
セブンイレブンのエヴァキャンペーンに、
1600万円の初号機カー
Huluにもエヴァがアップされたし打つしかないでしょ(о´∀`о)

朝は並び順なのですがスロが多いので余裕でしょ
※久しぶりの朝一土日並び
開店と同時にエヴァ…
どれどれ…
あ、、、、空いてない。・゜゜(ノД`)

仕方なくだあれも居ないルパンの島をうろうろ
しかも前日出てたのは角1台だけじゃん

とりあえず自分だけのしま角確保して
飲み物買い出し
席に戻ると若いお兄ちゃん
他に人居ないのに何故か隣にいて打ってる!
朝一台は無かったのになぁ

のんびり一人で打てると開き直ったのに、 
またまた出鼻をくじかれる。
しかも潜伏からラッシュを早くもひきおった。
お見事…自台音沙汰無し移動
☆1台目-10K

2台目5G金保留、不二子ZONE即ハズレ回らず。数台ポツポツ当たり台でてくる。
もっと今週伸びてる隣に移動。
☆2台目-3.5K

3台目初代からの台。何度となく座った台。
ささっきまで女性がちらっとうってました。
12G~
此方も赤保留を浅く2回外しウォーミングアップ終了。
始めの5Kで22回、ムラだろうけど、
今日はもうここから動かない。
予算40K間際、総投資37.5K
回転ボーダー下回りそう
演出もなーんもなくなってテンションガタ落ち(´д`|||)
ガセ雷雲も何にも無しいや~んな予感

★420G
赤保留から五右衛門リーチ強
リーチアップ無し外れ後
雷雲煽り1回…
もう一回煽り来い来い~
キタ♪
出玉無し潜伏

雷雲モード抜けて
左上画面に不二子ちゃん『また会ったわね、うふふ♪』
押しボタン会話の次元『普通の状態じゃないな』
立て続けに出てその保留内で当たるのかと思いましたが、
単なる潜伏示唆だった(-.-)y-゜゜゜
名言リーチとミュージックリーチに怯えながら
+2.5K予算40K到達であたらず、仕方無しに追加1K。

★53G
3個目保留青不二子ZONE煽りタイマー準備中
もうここまであったら核心。
保留フィアット待機
ルパンリーチアップ一人
虎カットイン当たり。
4R→GT→2テン逮捕→ハラハラした2確
16R/16R挟みGT165の次はとっつあんの執念が凄すぎ→2通
言葉がありません。

★時短60明け82G
70Gで赤保留外す。
82G一つ前保留で左のみ7先読み
赤保留あっさり当たる

★以降面白いように浅く当たる↓

★総投資41K
★回収88.8K



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    勝ちオメ♪
    
    3日ぶりに覗いたから遅くなってごめんね~
    
    軽い当たりはウハウハだね( *´艸`)
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    先月とかルパンけだと負け越し(´д`|||)
    粘ればはまるし、粘らなければオカマだし。
    
    もう今年もおしまいですから、
    ありの~ままで~♪好きなルパンだけ打って打ち納めとしたく。
    
    少ぉしも寒くないワ♪で終われますよーに(о´∀`о)
  • 3. にもうさくさん にもうさくさん
    どなちゃん♪
    勝ちおめです(*^^*)
    持ち玉できてすぐに
    早当たりの流れで増えてく
    良い流れの勝ちパターンですね。
    今年もあと僅か、
    ファイトですo(^o^)o
    
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    にもっち♪
    ありがとう(о´∀`о)
    
    毎年、毎年1年が本当に短く感じるようになってきました。
    本当に今年もあと2週間しないうちに年越しだよΣ(゜Д゜)
    
    本当に今年も一年間お世話になりっぱなし。
    ありがとうございました(о´∀`о)
    
    締みたいになりましたがまだ稼働あるのでお互いファイト♪

また会ったわね。うふふ♪♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))