記事詳細

パチンコ

祝1周年♪不死身の怪盗が愛した女♪ヽ(´▽`)/

26 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
まだタブレットが使いこなせてないです。
写真が登録できなかったり、
メールで登録したけど、ボツだったのか容量がボツだったのか
よく分かりません

本当にNG出るとその後サボサボ
サボタージュになるログ(´д`|||)

11月は2-3週目が5連敗で真っ赤っかでしたが
今週末、つまり11月最後の土日は
負けても行かなきゃ行けないと決めた日。

そう、去年のルパンデビューの日だから~♪

土曜日稼働
☆1台目
13K投資当たり0
隣がオスイチ連チャン
今日は負けられません→移動

☆2台目
500円回らない
1K目7G
通常保留
左からふってくる裏向きヒラヒラチラシ
み見たこと無いインボー
…レインボー?
→ヒラヒラした後、表に玉ちゃん♪
新鮮過ぎる(*´∇`*)
不死身の怪盗が愛した女で安心の当たり
ガラケーなのでメモ無し↓載るかな履歴
総投資14K
回収40.8K

デビューが3.5K投資の26連チャン付き148K回収

祝1周年(о´∀`о)

最近なかなか連チャンしてくれませんが
負ける日が多いですが
そして、平日は座ってくれる人が少ないですが
そしてAKBとか、甘とかのライトspeckばかりの時期もありますが
なんだかんだ言ってもあなたが一番
初めは勝っても楽しくなければ続かない

そんな奥深さがいいですね~

お気に入りは保留変化用の
大泥棒、ガンマン、侍
この三人がとーってもカワイイ♪フィアット待機演出♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    おめでとう♪
    
    ままちん風邪でダウンなり~((〃´д`〃))
    
    一昨日から頭痛いなぁ~って感じで…
    
    ルパンに早く会いにいかなくちゃ!
    
    どなちゃんも12月に入り、明日から冷え込むみたいなので気をつけてね♪( *´艸`)
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    ありがとう(о´∀`о)
    
    2日もぐったりしたらきっと優しさ溢れる夫が手伝ってくれるよ
    (*´∀`)♪
    
    家は触らぬ神に祟り無しなリアクションだったので、
    あー、熱ある
    ご飯作るの無理~
    横にならないと3日間寝込んじゃうかも
    とソファーでボソボソ呟いてたら
    switchオンになりましたO(≧∇≦)O
    
    

祝1周年♪不死身の怪盗が愛した女♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)