記事詳細

パチンコ

念願のエヴァQ初打ち|ヽ(~~。)

100

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
やる気メーターMAXに回復した
いえろ~だったが‥


3週間のパチQがあって
ここ三日間は稼動時間
1時間程度だった(・∀・)



既に3時間以上経過して
若干の疲労
(¬ー¬)


500G~


初の赤保留
槍は金だけどビビッとない

まぁハズレだよね~ ってかさー 保留貯めてても赤保留とか 擬似が多過ぎて時間効率悪い(^^; 金系きても ビビッとが絡まないと 当たり引いてないのがエヴァ えーと1000軽く超えて(笑) 私自身は500G廻しなので MAXだもの~アルアル(・∀・) とりあえず当たり引きたい けど疲れてきた~体力茄子(*’▽’) で、こり 背景予告‥カヲル君いない。 レイ背景キターー! とにかく役物欲しい! ゲンドウの金カットインで エヴァンゲリオン発進!!

ストーリー? 役物ない、信頼度ハニカム柄ぢゃない‥。 これは、とても不安 エヴァンゲリオン8では役物ないと ハズレ演出が多かった! しかも背景カヲルいねーし (゜∀゜)アヒャ

ビビッと二つ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ‥ ‥‥ ‥‥‥(T△T) コネ━━━━(。A。)━━━━!! プシュン いえろ~やる気メーター ☆☆☆☆☆ ゼロになりました 活動限界です!(・A・) 気付けばデータカウンター上は 1100Gを超えていた(笑) がっつりリミる稼動 マイナス5K エヴァは打ちたかったし 持ち玉使え、楽しめたかな(^-^) 結果は仕方ないけど 擬似連大杉蓮だから~ 保留貯めてれば 金系や激アツガセ、外しは 軽減出来るけれどね( ・∇・) 次回は来年かも~ ヽ(;▽;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)