記事詳細

パチンコ

ルパンと絆~勝ち確にて早めに帰宅~♪

39 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日の51連…たくさんのコメントありがとう♪

ワタクシバケモノ(´・ω・`)?

今日は手堅く行かないと~大勝ちの後はヤバイ…

マイホから取り立てなければ~
マイホは沖ドキ新台入りました♪(*≧∀≦*)
空き台あったから~10Kだけ(笑)

まぁ当然当たらんわな( ̄▽ ̄;)

ヤバイヤバイ…

ルパンミドルへ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3K投資で保4でジュース買いに行って帰ったら…
1テンパイで雷雲煽りΣ(Д゜;/)/

凸ポチっとな~

潜伏(笑)あざ~っす(^o^ゞ

32回転で点滅保留入賞でハンドルピカ~♪ 集結から~

しかし…即落ち~パチンコではやはり連しない… 1000発ちょいな持ち玉で当たりをひける? ひくんだわ~σ(*´∀`*) 時短40抜け74回転で金Ⅲ役物煽りからの擬似3 赤保留になり~タイマー切れで次回予告♪ 次元やから不安しかないけど… ガンマン頑張れ(o^-^)尸

赤CIやけどなんとか当たり~♪ 7連で通常セグからのリベンジ中にこれΣ(Д゜;/)/

潜確中でもなかなかないのに(笑) 結局出玉あり8連、表示10連 MAX6回ありで万発ゲット~♪ちょい回して止め!

4が写ってないけどかすかに4らしきラインあるのわかる? また突っ込まれる(笑) で~まだ時間ありありやから~絆~♪ 昨日サブホでやられた絆から回収しますぜ(笑) 1K投資なんと3Gで~赤背景鳥さん(鷹?鳶?)からの巻物でアッサリBCゲット~(*≧∀≦*) BC中に強チェ、巻物ひいてBTもゲット~(*≧∀≦*) 序盤からBCひきまくりで~あれよあれよと(笑)



1500枚いただきましたわ~( *´艸`)


これもうまく撮れてないけど…レシートあるからわかるよね? 投資 沖ドキ 10K ルパン 4.5K 絆 1K total15.5K 回収 ルパン 46K 絆 29.5K total 75.5K プラス 60Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 金曜日のマイホ慶次の負債はマイホから10Kの利子つけて取り立て完了~(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 14. どなでいじーさん どなでいじーさん
    最近銭型好きだなぁ~、カッコいいなぁ~♪ヽ(´▽`)/
    ま、蒼ちゃんのが男らしいけどね~(о´∀`о)ノ
    
    おめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャンまた妖怪になってる~(*゜Q゜*)!
    
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)♪
    次も妖怪に期待(笑)
    
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    このまま5月終えるように~頑張ろ~♪
    
    どなちゃん
    
    この銭形は最高やね♪(*≧∀≦*)
    逮捕する銭形と同じとは思えん(笑)
    私以外誰もルパンにいない状況でした~♪
  • 17. わなびんさん わなびんさん
    勝ち逃げ勝ち逃げっ♪
    わっしょいわっしょい('∀'`)♪
  • 18. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    えっ  51連?  
    そんな日記見当たらなかったけどw
    ルパンで?神を越えて 確かにもはやバケモノだねw   キリストに怒られちゃうけどw
    
    俺もルパンちょいちょい触わってます(^^)
    回転数若いの限定で
    でも最近めっきり当たらないどころか、金保留以上を見てないレベルですw
    
    あと、この場所で質問なんだけどw
    前に疑似無し青保留で3人集結はハズレ無しって言ってたよね?  
    疑似×3でもハズレ見たことないけど、どうかな?  経験豊富な蒼ままさんならわかるかなぁってw      見る限り必ず虎カットで当たってます     
    
    STルパン、ちょっとコワイな~w
  • 19. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    あ、青保留 疑似×3でも   ボートとマルチラインは除いてねw
    
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    おはよ♪
    妖怪超えてバケモノだって~( *´艸`)
    最近エヴァ打ってないや~
    そろそろエヴァかな?
    
    わなぴー
    
    祭りじゃ~祭りじゃ~└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘
    
    
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    りきさん
    
    51連はスロの沖ドキです(*≧∀≦*)
    一撃8000枚出ました~♪
    
    青保留…私が質問したやつだよね?
    青保留からはほぼ3人リーチにならないから…データ少ないんだ。
    
    青保留から擬似入ると緑保留になりハズレが一番寒いパターンかと…
    
    青保留で寒い展開で3人になると私もハズレないんだよね~
    質問の時は擬似なしだったけど~擬似2で熱い展開からはまず3Dマルチラインになる。
    これはハズレる。
    擬似2からのキャラ対応リーチは確定だから…一番熱い。
    擬似なしで3人はたぶん1回しかないや~
    擬似3の青保留のまま…3人
    不二子絡みでならあるけど当たってるわ~
    不二子なしのは経験ないかも~
    だいたいボートに行く気がするな~
    たぶんレアだよね。やっぱり青保留のまま3人は熱いんだよ!
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    出し過ぎや~ι(`ロ´)ノ
    
    毎度毎度
    出し過ぎや~ι(`ロ´)ノ
    
    だから
    こっちの南無わ
    出ないんや~ι(`ロ´)ノ(笑)
    
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    
  • 23. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    妖怪から大妖怪にアップ。
    
    ルパンは銭形しか稼働はした事は無いよ。
    
    今は水泳大会ばっかり稼働してるよ。
    
    水泳大会もスピンボタンもあるよ。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    水泳大会はゲーム性を理解すれば
    
    楽しく稼働出来るよ。
    
    

ルパンと絆~勝ち確にて早めに帰宅~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))