記事詳細

パチンコ

鬼の手 悪霊退散♪

25 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんは~(≧∇≦)

今日は、子供の宿題が終わってないから朝から見張り~(^_^;)

昼過ぎに短時間実践♪
今日はマイホ休みなので近くのホールで甘でも…

あっ!吉本入ってた( ; ゜Д゜)
あまり出てないけど?(・_・;?ライトミドル?
7台中3台くらい500回してますよ~(^_^;)

甘コーナーへ♪

ぬ~べ~打ちますか(笑)

昨日、初当たり15回だって!
よく回るなぁ~と2Kポチした36回でモード移行?
百なんたら…4Rランプ点いたから潜伏かぁ~

ST50の47分の1をヘソはしんどいなぁ~と思ったら4回転くらいで台詞danger柄♪

こんな鬼の手役物や

デカボタンからの鬼の顔役物( ; ゜Д゜)

リングの手みたいにいきなりST中落ちてきたからビックリだわ( ; ゜Д゜)

ST中の赤保留外すわ通常時も赤保留ハズレ 初当たり5回の出玉3000発…が1000発になる。 キン肉マンの甘へ~ 30回転くらいで時に友情パワーzoneの火事場のクソ力きた♪(≧∇≦) CI赤♪(  ̄▽ ̄) もらった♪(≧∇≦) ハズレ… AKBバラに移動…残り玉なくなりかけた25回転くらいに緑保留から擬似3で超絶CIありの赤保留へ♪ クッキー 赤タイトル赤テロップ微妙… ハズレ… 今日はやめた… マイナス 2K ルパンしか勝てない私はこれからどうしたら… って明日もルパンだわ~多分(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    最後のはイサッチ♪(´・ω・`)?
    
    で、
    またルパンに帰ると(笑)
    
    
  • 2. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼まま。
    
    お疲れ
    
    やっぱ 蒼まま。は
    
    ルパンだねぇ
    
    明日…頑張ってp(^^)q
  • 3. ローザさん ローザさん
    ルパンのイメージ強いwww
    
    てかね,お財布のログ(・∀・)
    
    あたしも一瞬蛇皮~って思って見てたんだけど
    
    流石にさ(*´Д`*)自分が飼ってるし
    
    あんまりだからやめた(・д・)www
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちん
    寝てたよ
    後れ馳せながら
    おつ
    次頑張って下さいね(^^)。
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぬ~べ~?
    出たんだ
    オカルトだけど、相性は有ると思うよ次頑張ってo(^-^)o
    
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    勝てる機種で、頑張ってみよう♪(o^-^o)
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼ままサ―ン♪
    
    こんちにゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    お子チャンの
    宿題は…
    無事済んだかにゃ…!?
    
    今日はルパンに
    会いに行っとるかにゃ…
    頑張って―(* ̄∇ ̄*)/~~
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様…( ̄▽ ̄;)
    
    ログが遅かったのでレスできてなくてごめんちゃいm(_ _)m
    
    ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
    
    ルパンかどうか(笑)今日のログにて~(≧∇≦)

鬼の手 悪霊退散♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄先生ぬ~べ~の関連情報


設置店舗(全国)