記事詳細

パチンコ

今度のルパンは激辛スペック!(1)

88 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、ルパン、スーパーヒーロー、MAX



いつものホール まだ入ってなくて 1円に2台だけ入ったホール 難点は このホール、 オープンから行ったことない(;A´▽`A とりあえず、 6時に言ったら誰もおらやんだ…( ̄ー ̄)笑っ パチンコは… なんか ラブライブの映画の列があった 間違えて ならんだのはヒミツ…( ̄ー ̄)笑っ 聞いたら 4時半から並んでるって…Σ(-∀-;) 公開9時からね!? まぁ、 そんな話は置いといて… ルパン、なんなくゲット 最初にきた 熱めのリーチ?は 金セリフ絡み ルパンイルミ、赤プレート ルパン三世、颯爽登場からの タイプラ、大泥棒に言葉はいらない

保留は赤に変化

はずれ、 そのあとも何回も外してるし 大泥棒に言葉はいらないは 体感20%切るまで下がった感じか… 初当たりは300回転以内 虎柄セリフ絡みの リーチ・ザ・チャンス (保留変化まちあり)


当たるも虚しく通常 next…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    映画の列に並んだとφ(.. )
    
    って 6時から並んでるの
    
    びつくり(^^;
  • 2. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    しんたん
    φ(..)なるほど~
    まぶしそ~(゜▽゜*)

今度のルパンは激辛スペック!(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:8台 (H9AZ(1/394.8))