記事詳細

日記

移り変わり……

31

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
時代は変わってきた……と、時には話にも出ることですが 



 



時間は経過してるんだから、そりゃ、ねっです






パチンコ業界も、数年前の当たり前が 



当たり前ではなくなってるよなぁ……と 



最近思う事がでありました。 



 




以前なら1パチにメジャーな新台はなかった時期、ありましたよね




(・o・)




それが今や新台導入時に1パチにも導入されてる……。 



↑これってね、パチンコ歴数年のヌーが知る限りでも、 


数年前には そうそうなかったはずかと。 



 



そこに 移り変わり をしみじみ感じるし 



↓聞いた話にはなりますが



パチンコって、造りによるけど



入ってすぐ目につくところや、中心部(賑わう場所)は……



大概メインロードかと。 



そのメインとなる場所、要は一番人目に入る場所が 


1パチコーナーになり 



1パチコーナーだった場所に4パチが移動とか 



 



↑これって、要は、が賑わうのがもはや1パチであるがゆえ 



賑わってるように見せたい心理が顕著に出てるなぁ……と 



それを聞いたヌーは思ったわけで 



それも 移り変わり……を感じたんだぁ。 



 




いろんな工夫をしてる と言ってしまえばそだけどね 



激減したパチンコ人口の中、



4パチ人口が相当激減してるんだっていう 



世の中のあるあるな現実。 








焦って回収ありきの鬼のようなって、あるけど



もう↑それがミエミエなかどうかぐらいは 



打ち手側がちゃんと見極めたいものでしゅるねっ。 



(・o・) 





ちょいとした、つぶやきだよん 




(^^) 



 



このエントリーをはてなブックマークに追加
31