記事詳細

日記

待つものではない……。

40

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
いきなりだけどね 



うんうん(^^)って思う言葉にね 



【チャンスは待つものではない。

  引き寄せるものだ】



ってね、ルパンが言うの。 



(^^) 




【限界は突破する為にある】ってのは 



前作で気に入った言葉の1つのヌーなんだけどね 



そんな言葉から推測しなくとも 



ルパンって かなり前向き思考だね。 



(≧∇≦) 






んでもね、主役になる人物って 



大概前向きな人物だろから……ね。(笑) 




あっ とはいえ、思い付いた主役で



貞子は どうかはヌーは知らないよん。 



( ̄▽ ̄;) 



なんせ、打たヌ~なもんで 






てなわけで……チャンスをどれだけ引き寄せてるか?? 



待ってるだけじゃないか



そんなことを、物事が○○のせいでうまくいかないと 



もし自分に近い人が、誰かのせい、何かのせい、にしがちな人がいたらね、 



話してみたいと思えるヌーです。 



(^^) 




ちょっとした、単なるつぶやきよん



(^^)




 




このエントリーをはてなブックマークに追加
40