記事詳細

日記

トレンド 

33

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
東京の気温  



最高で23℃  (;゜0゜) 



↑これ、秋でしょ。 




(≧∇≦) 




とはいえ、まだ気温は上がる時期は月末辺りにくるらしいので 



そんな気温変化の時期は……体調を崩す人も多いようだから 



健康管理、体調管理は 個々に気をつけてくだしゃいねん 




(^^) 




何をするにも まずは体が資本 




(^^) 





では本題を



この秋冬もレトロ流行は引き続きみたい。 



色目はボルドー、マスタード、ビビットな青、カーキ……あたりかにゃ。



柄は チェック(それも秋冬はレトロチェック)



プリント柄、ヒョウ柄  





小物は ハット が狙い目 





とはいえね…… 



お手持ちの洋服で乗り切るって人なら 



タイツの色、ハットやマフラーのような小物で 



今年らしさも表現できるよん 



(^^) 




ボトムスの1つに



ガチョウパンツやバギーがトレンドではあるんだけどね  



↑これは相当好みは分かれちゃうはずだし 



流行ってるから着る ってよりは 



【自分のスタイル】を、小物やらを利用しながら追求する のが何より。 



(^^) 




ファッションにもね、好みはあり自分スタイルって、ある。 




それはパチンコスタイルにもあるね 





ファッションでも、パチンコでも日常でも言えることだと、ヌー思うけど



それが↑どんなスタイルでも、誰かと同じであることはないし 



誰かに左右されることでもない。 



(^^) 




もちろん真似したい、目指したいものがあるなら、真似るのもアリとも思うから、 



誰かと同じでなくてもいいし 



誰かと同じであってもいい 




(^^) 




何事も、楽しむが価値(勝ち)だ。




(^^)



 



このエントリーをはてなブックマークに追加
33