記事詳細

パチンコ

見ちゃったぁ~( 〃▽〃)

42

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(^^)



こんばんにゃん





導入初日に……打った義風(^^)




↓blogにはあんましてないけどね



(また気が向いたら、記憶ちがくて記録に残す意味でレシートなどblogはするつもりはつもり)(笑)



慶次にも楽しませてもらった





そのスピンオフの仕上がり



ヌーは嫌いじゃありませヌ~。




(^^)




台に対しては、義風に限らずとも……



好みや感覚で、賛否両論はつきもの……ですよね。




(≧∇≦)






昨夜(正確には7日)打った台と、それ以外の数台の動向が気になったのもあり



遅めになったけどに……。





総当たり15回の440回転ぐらいの台があいた。



↑これ、初日に気になった台の1台だたから



迷わずGET(^^)






ワンポチ




回しだす!!




3回転ぐらいで緑保留



なんとなく↑いい流れではあったけど、強予告が絡まず



ボタンは押さず。







明日のジョー



ちがくて、案のジョー( ̄▽ ̄;)



当たらない。





まっ、これで当たるなら、相当当たるさ。(笑)




で、気にせず、回す!




まぁ、これがなかなか回らない。



(≧∇≦)




で、なんとか入った、次回転保留が緑にまた変化



それが挙動開始時に、即赤に変化



(^^)



賑やかな開始ではあったし、



擬似3にはいくよなぁ~と



思ってみてたん。





↑その後の絡みが、どうなん??と思いながら……ね。






したらね、擬似が、また出たわけ





ヌーの心中



『えっ擬似4じゃん……。

……ってことは全回転じゃん』と



思いながら、慌てた慌てた。(笑)




(≧∇≦)



一瞬に何が起きたん的になっちゃぅ。




( 〃▽〃)




なんとか、間に合ったよん




そのまんま……の全回転 ( 〃▽〃)

↑ネタばれになっちゃうだろから1部のみ載せた(笑) 物語りが終わるころ、数字がうっすら流れてくる。 で、…… ↓

いきなりの 確変(極戦)GET ワンポチで……見ちゃったぁ ( 〃▽〃) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (1/399.6)