記事詳細

パチンコ

強さと弱さ (^^)

19

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
わかってもらえるかどうかは別にして



強い、弱い……を



台を表現する時に、以前からよく使ってるヌーですが



今回の義風……あからさまに、それが出る。



(≧∇≦)



(とはいえヌー的に言うと義風に限るわけではありませヌ~だけどね)(笑)






さっきも、ちと書いたけど、いきなりの極戦も含め、


3や7以外の当たりからも含め



いかに早く【極戦】に出来るかどうか……。




( ̄O ̄)







そりゃ、そうでしょ



MAX打ってるんだから、MAXの出玉を同じ【1当たり】でなら、GETしたいと、ほぼ全ての方が感じるでしょ。



(≧∇≦)



(中には違うって人もいなくはないかもだから、ほぼ全てってことにしてるよん)





て、これを↑【引き】というなら



個人の【引き】が更に問われる台の仕上がりとも言えるなっ。




(≧∇≦)




ヌー的には【台が強いかどうか】って判断しちゃってるけどね。(笑)








そだなぁ……( ̄O ̄)




わかりやすくイメージしてもらうなら、



例え当たりを3や7以外で引いても



ガロの確変が4Rばっかで……



それが実質4連で、データー上5連(時短に落ちた時に当たりがつくから)



だとしら……( ̄O ̄)どうでしょ









ほぼ一箱にしかならない状態で



それって、感覚的に甘デジでしょ





( ̄▽ ̄;)




それが、いきなりの極戦なら、3連だとしたら、25~2600発は出てるわけで




前者は連はしてるけど、玉は断然後者。







↑これ、ほんの1例で、いろんなパターンが各ホールにあるわけで



台を見極めする力と言うのか、感覚と言うのか……



そんな力……って、ないよりはある方が良いような……ねっ。



(^^)



相当オカルトちっくたっくなことをヌー、書いてるんだろけどね




(≧∇≦)





で、全回転の時に流したのは……こんだけ~



↓




ワンポチで全回転と引き戻しと、万発を頂きましたぁ (o^o^o) ちなみに  この台、その後ほぼ即ヤメしたの。  それは時間が……とか ちがくてね 挙動から、ヤメる理由が、そこにあったから。 ヌー的な理由だけど…… ……それは…… また書くので、興味がある人は 良かったらお付き合いくだしゃいな (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 1パチ:2台 (1/399.6)