記事詳細

パチンコ

初代リーチは、出やすい?

50 47

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
おはよんサマー(^o^)

毎日、激アツですねん(大汗)

今日の横浜は、若干曇りのせいか

少しは暑さも和らいでますが

やっぱ暑いもんは暑い!

マイコンビニでも、ペットボトル飲料が

よく売れるから、納品がえらいこっちゃ!!

か弱いレイディーが、重たい段ボールを

何箱も!!!!

腕パンパン(-_- )

肉体労働ですよん(>o<)


と、まぁ前置きが長いと言われそ~なんで
(^◇^;)

おとといは、稼働中にこの写真...

↓↓↓



だけを載せて... 保留消化して、一言コメントも書きたかった んだけど、ヘソ保留が2個あったんで 手を止めることも出来ず^_^; まぁ、結果は

MAXボナ4回の 5連チャンでした^_^; 結局のまれましたけど ナニカ? みなさん言うとおり、初代リーチは 出やすいかもです...(^^ ) おとといのアタシの継起は... 油断してた^_^; だって保留は変化してなかったし! 左ミニモニに 『7』 右のミニモニに... 『7』 えっ!!(◎-◎;) 7テン∑(OωO; ) 顔は、ポーカーフェイスだけど 頭ん中は、あわわ あわわ!! すると~画面下に、玉ちゃん横切る^_^; 3~4匹くらい?? 何匹か、あっという間で..(;^_^A そんで、初代リーチの画面に なったのです(^o^) 7テンすると、初代リーチの 確率高いかもです!! 昨日も、隣のお兄さん 7テンで 初代リーチ出てました(^_^;) 初代リーチ見られたのは嬉しいんだけど 出やすくなると、価値薄くなるよね! 昨日はね、トホホでやんした(-_- ) 投資10Kで メーター緑

で当たるし(^_^;) 通常( ̄∇ ̄) 時短17回転目

引き戻した(^.^) 俺の名はルパン出てね! せっかく引き戻したのに... しゅる~(ToT) そのあと、早い当たりは 複製人間(-_- ) 負けました(-_-#) 昨日はね、16K負け... 夜パチは、勝ったよ! 黒海でね! 7Kだけどね... 負債埋まらず... くろすけ!! 撮ったよ! 黒鯨

悪い顔の瞬間(;^_^A 今月は、先行逃げ切りとか言って 15Kほど負けてますが、ナニカ? 引き弱ですから~( ̄∇ ̄) たまに見せるすごい引き... 4~5日前にやった、銭形のとっつぁん 11連チャン中 ぜ~~~んぶ 4ラウンド( ̄∇ ̄) いいヒキしてるっしょ( ̄。 ̄;) お粗末様でした♪ まったね~♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 38. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    忘れ
    
    確かに『ね』はいらなかったですね(^^;
    
    年齢はご想像におまかせします!(´ψψ`)
    
    
  • 39. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    るいさん
    
    お祝いコメントありがとう
    
    嬉しいです!
    
    心強いです!
    
    
  • 40. つげっちさん つげっちさん
    るいるーい\(^^)/
    
    コメありがと<(_ _*)>
    
    いつの間にかるいちゃん復活してくれていたんだね(*´ω`*)
    
    嬉しかったー\(^^)/
    
    この数ヶ月色々ありすぎて
    話したら
    
    腰抜かすかも(*-艸・*)
    
    飛んでまうから
    書き込み出来ないのが
    残念(*´ω`*)
    
    日々時間があっちゅーまで
    
    サイトは読むだけで
    コメしたくても中途半端すぎて
    
    皆に心配かけちゃうから
    このままのスタイルでいくね(・ω<)-☆
    
    
    私も影から応援してるから
    忘れない様にね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    コメ返遅くなってごめんねm(。>__<。)m
    
    今年も残す所31日
    
    笑って過ごそうね\(^^)/
    
    良かったら
    私の爆連powerお裾分け(*-艸・*)
    
    ( 。・・)/⌒どぞー
  • 41. あすから7940さん あすから7940さん
    身銭斬っては中々買いませんよね
    アイスのなかでは、相当高いし...
    家族に無理矢理たまに、買わされるけども
    パチや、スロで使うお金と種るい←ウフッ(^^)
    が違うんだよね
    次は、リベンジしてね( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    
    
  • 42. つげっちさん つげっちさん
    やっぱり
    
    飛んでしまったみたい(^ω^;);););)
    
    詳しく書くと飛んでまうわ(^ω^;);););)
    
    出会ってからは今月で半年
    だけど……
    知り合ったのは
    かれこれ6年かなー
    
    
    餅のロン((笑))←\_(・ω・`)コレ重要!
    私にとっては3つ年下の
    ハートは
    めっちゃイケメンよん\(^^)/
    
    フリーではない。゜+(。ノдヽ。)゜+。
    でも奥さんには
    愛がなくあちらも仮面夫婦なの……
    
    早く皆に堂々と
    報告できるように頑張るp(*≧ω≦)/ 
    
  • 43. あすから7940さん あすから7940さん
    コンパチワ あれ
    黒い恋人(*゜Q゜*)
    息子なら必ず買うわ(笑っ)
    ロ一ソン頑張って下さいな
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 44. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん(^^)
    ひとりアベシ大会
    優勝おめでとう(´・ω・`)
    凄い出玉だね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 45. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん(^^)
    今現場でね、お客さん待ち
    海は、本当に眠く成るときが(笑っ)
    ケンチャンで勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 46. あすから7940さん あすから7940さん
    写メに写り混みとか?
    稼働ログが載らないとか私は、殆どないよ
    萎えないでね(^^)
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 47. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は
    絶賛労働中?(´・ω・`)
    甘口で、軽い当たり良いよね
    20000発越えなんて凄い
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

初代リーチは、出やすい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)