記事詳細

パチスロ

スロットデビューしちゃいましたは強敵(*・ω・)ノ

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

オフパチ稼働にありがとうございます

昨日のオフパチ稼働の途中スロットデビューしたのでその内容です

パチがパッとしないのでスロのほうを見に行きました

一応前日の稼働状況もチェックしてます

マイホのお勧めは多分たけどジャグラー稼働状況良かったのとデータみる限り良さそうな台もちらほらあったからね

本当は5スロからと思ってたんだけどほぼ満席だったのと打ちたい台がなかったから20スロで勝負(・∀・)

と言ってもスロ初だし…知識はないし(‥;)打てそうなのは~くろのんの見ててなんとなく知ってる強敵(^^;)

一応ジャグラーうん…八割は稼働中

ライターのワサビさんがノーマル機を打つ時はその店がどんな設定を使ってるか?一番下の設定が1なのか2なのか

一番上に5か6を使ってるか?

打ってるお客様がどんな人か?

設定は上げ下げをどこにどのタイミングで入れてるか?

それを踏まえた上で自分がこの台と思ったらとりあえずその台がどんな設定なのかを知るために打ち切る

例えその台が下であったとしてもその実戦は決して無駄にはならない などいろいろ語ってたから一番稼働のあるジャグラーはもう少しの把握が必要かなとおもって強敵へ


お客様が1人ってのもあったから緊張せずに打てるかなってのと…午後2時前でまだ回ってない台が5台ほどあったから強敵にしました

とりあえず朝一台に

コインを貸し出して(・ω・)
三枚入れて…確か設定変更してたらガックンってのなるのよね(^^;)

レバー…? 何もわかりませんでした(^^;)

リールが回転中…ここで大変な事に気が付きます( ̄∇ ̄)

アプリのゴッドイーターではしっかり見えてたはずの図柄の色だったんだけど狙うべき黒いバーが全く見えない(・д・)

1K打って何もなく…一応黒いの狙いはしてたけど全く出ないし

次の朝一台へ移動(^^;)

この時他の方が朝一台に座ったの見て後ろから確認

レバー…?うん…多分今真ん中の図柄がブルってなったような(・ω・)?

これなのかなガックン(・ω・)?

二台目 三枚入れてレバー… 多分ガックンってのしたと思う(・ω・)

次回した時のとは違う感じだったし間違いないはず(^^;)
確か設定変更してたら高モード?に行く=高設定かも…ところがスイカとチャンス目一回出て特に何もなく…2K打って辞め

もちろん初のスイカは取りこぼしてます(>_<)

次また朝一台

三枚入れてレバー… またブルってなったから変更なのかな(^^;)

ここでちょっと疑問が浮上(・ω・)

見間違いでなければ朝一台は他の方のも含めて全て設定変更の挙動

なのに午後2時前でまだ回ってない台がちらほらあったという事は(・ω・)?

平日の設定変更に期待できないかな~なんて予想 打ってる人も私入れて3人だし(^^;)

まっでも勝てる勝てないは別にしてスロがどんなものかの体験だったから今日はこれでいいかと3台目を打ち始めたすぐ6回転目だったかな(^^;)

演出でチェリーっぽいの来た…取りこぼしたけど(..;)

そしてその後7ゲームくらいした時に画面にラオウ登場

(・ω・)?これは何の役が成立してたのかわからず次回したら…bonusなった(≧∇≦*)

チェリーで当選?よくわからないけど初スロの初当たりゲット

激闘乱舞 でもシンにて即死(^^;) まぁこんなもんよね(・ω・)

次持ちコインと1K使ったとこで強スイカの演出 中段にスイカ揃ったから確か強スイカよね(^^;) この時見えなくて困ってた黒バーなんだけど青く光って見えるとこ押すと黒バーが止まる事に気が付いてそこ押してました 二回目の[的中]ゲット 宿命ってのはあんまり連チャン期待できないのかな

リンとバットがかわるかもって言ってた後これになったけど

サウザー相手になんとか継続

100枚追加 でも次また負けて(>_<)

持ちコインで中段チェリーを三回引いた三回目にやっと[的中] カウントダウンして役物がレインボー

キリン柄

ラオウ登場したけどこれは熱いのかな(^^;) ラオウは強いよね

でも役物出て継続

必殺技炸裂

140追加 300とか500ってどうやったら追加するの(‥;)?

更にこれ来た くろのんも載せてたから多分偉いやつだと思って撮ってみた(・ω・)

6連チャン 今気づいたんだけどスイカとチェリーの揃った撮ってないし( ̄∇ ̄) わざとじゃないからね(^^;) しばらく打ってまたなかなかチェリーで[的中]引けたけど単発(^^;) 一応子役数えてたけど強チェリーと弱チェリー 強スイカと弱スイカの振り分けしてないしチャンス目がなんかよくわからないけのもあったし今が高モードなのか低モードなのかもわからないな~ってなって打ってたんだけどケンシロウがテクテク歩いてるだけなら大丈夫かなと思って辞め 投資…5K 回収…10K 5K勝ったし( ̄∇ ̄)

初スロの感想は思ってたより図柄が見えない(‥;) 押せてると思ってたけど最後のほうもスイカとチェリー二回取りこぼしてるし 何よりも知識が無さ過ぎてダメ(>_<) 打ってて不安にしかならないのは楽しくないしもっと勉強しないと打てないなと思いました(^^;) 一応メダルは貯メダルにしてきました 次のスロ稼働はいつになるか未定です(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)