記事詳細

パチスロ

あべし大会②③強敵ケンチャンゎバンパイア?( ̄ー ̄)

347

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪オハこんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


6月も中頃になりましたが、
梅雨入り?したはずなのに雨降りませんね?


( ̄∇ ̄*)、ハィ

でん
雨ゎ降ってないけど、
心ゎずっと雨模様です

(* ̄∇ ̄)、へへ

あっ、
まったく勝てにゃい、
負の連鎖から抜け出せにゃい

( ̄ー ̄)、ハィ

私のエナジーが失われてます

( ̄∇ ̄*)、へへ

でん
ちとスピリチュアルな話しだけど、

世の中にゎ人のエネルギー吸う、
エネルギーバンパイアがいます

(・∀・)聞いたことあるかな?


バンパイア?て言ったら吸血鬼だけど笑
エネルギーバンパイアゎ人間です

(・∀・)例えば

この人?何か苦手で関わりたくない?
この人と話ししてるとスゴく疲れる?

(・∀・)それゆ人がエネルギーバンパイア


でん
エネルギーバンパイアゎ
エネルギーだけ吸うのでゎなく
ネガティブなエネルギーぉ送り込みます

(・∀・)でん無自覚です


特徴だけど、
大概ネガティブな人に多いです

(・∀・)優柔不断な人とかも


だからといって、
中にゎポジティブな人でもいます

(・∀・)自己中な人ゎ特に


こゆ人にエネルギー吸われてます
エネルギーぉ失いよぅに共存しないことです

(・∀・)防御するにゎ

浄化すること、
粗塩ぉお風呂の中に入れるとイィです

(・∀・)清められます

って、
健全な生活してたらエネルギーが蓄えます
しっかり朝昼夜と食べて
ゆっくり休んで心も身体労って

( ̄∇ ̄*)、ハィ

あっ、
私がゆ〜なだけど笑

( ̄ー ̄)、ハィ

でゎ
サアサァっとあべし笑
超簡単にお話しますね

(・∀・)はじまりん


6/12お仕事はや上がりで
マイホの強敵ケンチャンで


投資6Kで中チェ引いて低確だったし
前兆ぽっくなく期待してなかったけど


(・∀・)ノアレ?

こんななってた↓↓

(レバービカビカぐるぐる点滅)笑 (・∀・)当たってた 激闘までケンチャン走ってラオウに 攻撃したら↓↓

(*´∇`*)長押しぶるぶる! ケンチャンゎ↓↓

(*´∇`*)300枚ガンバった けど3連の556枚でおしまい から200Gで当たって2連でおしまい だったけどAT後↓↓

(滅多にないケンシロステ) したら3Gで↓↓

(びっくりダナゾ) (*´∇`*)やったね!ブレミア 100枚スタートに感激! けどシンのパンチでおしまい ( ̄ー ̄)ヨヮ… からモクモクと回して 七星勝舞に↓↓

( ̄ー ̄)ラオウさま から ケンチャンやったね↓↓

(*´∇`*)当たった んん? ( ̄ー ̄)たんぱちゅ から、 低確中チェからピシッ!ピシッ!ループ ヾ(゜0゜*)ノ?あっ、 したら奇跡の村で↓↓

(キリン柄ベット) ケンチャン駆け寄り 偽りの天才アミチャンにガン飛ばして

(・∀・)アミチャンにアーメン んんん?たんぱちゅ… から高確中チェでラオウとかけっこ↓↓

(中チェ引いた時から)笑 (*´∇`*)安心の当たり んんんん? ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… から七星勝舞で↓↓

(*´∇`*)そく勝ちだった! やったね↓↓

んん?何が何でも? ( ̄ー ̄)たんぱちゅ…、 かなちャ、 のまれ時間的に止めました 約2人の諭吉チャンお供えしました ( ̄ー ̄)チーン 6/13今日ゎ お仕事はや上がり マイホの強敵ケンチャンへりべんぢ (ノ゜ο゜)ノ 当たり0回の116Gのケンチャンに座って 414Gで高確中チェで当たりたんぱちゅ… ( ̄ー ̄)から地獄へ モクモクと回して回して ぶるぶる↓↓

(たんぱちゅ…から)泣 ( ;∀;)ガンバってケンチャン 伝承50(緑)でシュウとバトル ケンチャン簡単に ( ̄ー ̄)敗れまちた からキッチリ前兆までの天井1600Gで当たって 情けの2連チャン ( ;∀;)けどガンバる ガンバってたら こんな見て↓↓

( ̄ー ̄)死兆星が見える…笑 から何とかガンバって軽いG数で 小まめに当たるけど乗せない続かない したらまた地獄へ ( ̄ー ̄)く…くるち モクモクと回して回して 長い長い高確が続き落ちてないかな? の時に中チェ引いた したら↓↓

(バットくん動作でA) ブレミア降臨! (*´∇`*)やったー ってこんな↓↓

1133G2度目の四桁…、 また天井かな?て思ったけど ( ̄ー ̄)、ハィ ちと乗せ情けの2連… ・゜・(つД`)・゜・かなち けど私ゎ最後まで諦めにゃい 北斗魂でガンバる (。・ω・。) やっと祈りが届いたかな? 38G弱チャンス目からハート倒しました 最後にガンバりました 証の↓↓

332G→1206枚(12連チャン) (*´ー`*)アーメン 閉店時間見て止めました 今日ゎ何とか↓↓

投資67K回収1489枚―40・5Kナリ☆と北斗魂 あべし大会3戦目で何とかちと形に?笑 なりました ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん 枚数的にゎトボシイけどブレミア連続で 出せただけ良かったです (* ̄∇ ̄)、へへ しかし、 ケンチャンにエネルギーかなり吸われました笑 ( ̄ー ̄)、ハィ って、 いつになったら勝てるんかな? 教えて〜♪おじぃさ〜ん♪教え〜て〜♪ ( ̄ー ̄)ハィジな私?笑 トホホ…のホ。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 6月ゎまだ今日も皆さまガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
347

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)