記事詳細

パチンコ

アフパチ マクロス…(・ω・)

58

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です 

コーナーに入るとなんかいつもより混んでる(‥;)

私が打ちたい台は全て空いてなくてしばらくウロウロ

座ったのはマクロス2

前回初打の時はなんか面白くなかったのと回らないからそんなに打ってないんだけど他に打てそうな台なかったから(^^;)

3K71回転確か一番偉いリーチ
イツワリノウタヒメ

[的中](・ω・)

ラウンド中のフロンティアモードへの演出で一撃

ド~ン やった でもマクロスは通常当たりすると8R…確変だと4R…確変入って即落ちだと4Rだから2連チャンは通常当たりと変わらないのね(‥;) つまり確変の次が勝負所

この初当たりは4連チャン 平均連チャンが3連チャンくらいなはずだから良し

貯玉5K109単発 回りは悪くないけどボーダー高いからこの先落ちてきたら微妙かなって思ってた 出玉で続行の63回転目? なんか初見の保留出現?

見てたら中からキュィンって音と共にパトランプ出現 これ大丈夫なやつだよね

[的中]あたり…フロンティアモードも突入 6連チャン

82回転今度はVチャレンジから二回目がV入る[的中] ラウンド中今度はシェリルコンボ 昨日この演出は確変だったからフロンティアモード継続当確なのかな(・ω・)

16R…ただねこの時レバーを引けのタイミングとほぼ同時にピコ~ンって音と共にハンドルのとこからボタンがニョキ~ン キャッ(≧◇≦) 昨日はこの演出三回あったんだけどほぼ毎回キャッってなってしまってた私(≧◇≦) 誰かに触られたみたいでこの演出は好きじやないかも( ̄∇ ̄) リングの手落ちよりビックってなる~(・д・)

162回転辞め 投資…7.2K 回収…17.7K 10.5K勝ち 実測回転率 21.04 オーバー入賞は毎回とはいかなかったけど今回は四割くらいの感じでした(..;) ボーダー辛いからもう少し成功させないとダメかな~(‥;)

お付き合いありがとうございました 昨日は出玉をカードに入れてもらう時にずっと気になってた叙々苑のライスバーガー(110玉)を三個購入しちゃった(#^_^#)  イサッチ一個あげるね(*・ω・)ノ これ食べて元気にな~れ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)