記事詳細

パチンコ

アフパチ…アタァ~(・∀・)

21

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

久しぶりになるけど先週は一度も勝てず連敗中でした(^^;)

ぐふふんから呪いじゃなくてラッキー玉貰って出撃(・∀・)

最初に不二子
今日は打てそうな感じだったから初打ち なとちが万発出してたし私もとテンションで打ったんだけど…

1K19辞め

(・ω・) 1K19なら続行でしょって思ったよね(^^;)

ハイ(・ω・)いつもの私なら続行してるんだけどこの1K19の内容があまりにも良くなかったから辞めました(..;)

玉の流れがまず悪いし…寄りが思ってたように玉が右側へこなくてほぼ左側へ流れちゃう感じで1K19は最初の0.5K15回転で右側へ流れた玉が殆ど入賞してくれたみたいな感じだったんで後半のワンポチでさすがに無理と判断しました

次北斗6

ボーダー高いからどうかな~って思ったんだけど23ペースでのまわりに今日はこれっでと決めました(・ω・)

初当たりは2K45回転突然確変[的中]の単発(^^;)

次上皿8回転ですぐ[的中]も突然確変[的中]から今度は4連チャン

2K41[的中]単発
1K25 緑保留が激闘ってなってラオウとトキのリーチでキリンカット

ラオウ怖なんか倒れなそうなんだけど…(‥;)

[的中]倒れた

ST中は一発告知のユリア テンパイで[的中]は力入りますね(・ω・)

この[的中]は5連チャン 16Rも一回引けた

時短中も激闘ってなって[的中]の引き戻し

2k 持ち玉63[的中]単発 43回転突然確変[的中]6連チャン 86辞め 投資…7.2K 回収…23.7K 16.5K勝ち 回転率…22.64

今週末は金土日とパチスロ感謝デー 全力でテレビ取りに行きます(・∀・)(笑) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)