記事詳細

パチンコ

アベシ大会その②激負けちゃった(・ω・)ノ

38

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

アベシ稼働…昨日はオフパチで行ってきました
(・ω・)ノ

ホントは甘乙女か不二子あたりでと思ってたんだけど打てる感じしなかったから見た目よさそうに見えた慈母6に座りました
(・ω・)


これが見た目通りボーダープラス二回くらいなペースで回るも貯玉2000発で当たらず
(/ー ̄;)


現金投資に…(^_^;)

漸くの当たりは朝から打って既に二時間たったくらいの現金投資11K目の411回転
朝から四倍ハマル( ´△`)

しかも単発m(。≧Д≦。)m

厳しい〜((T_T))


出玉なくなって更に現金投資10K281回転当たり

時短で七星チャンスからデビルリバースで当たるも3連チャン (>_<)

昨日アミバ(  ̄▽ ̄)保留から天才〜撮れず (^_^;)

昨日は3連チャン以上の連チャンは無し…3連チャンの壁が厚くのしかかりました (/ー ̄;)

出玉飲まれ現金投資を繰り返すの稼働で頑張ってはいたんだけど最後の最後に出玉2箱と現金投資するも四倍越えても当たる気配なく五倍ハマリしたら辞めよと打ったら9K追加した458回転でも当たらず辞め(>_<) 投資 44.2K 回収なし(>_<) 当たり回数と総回転をまとめ… 二R当たり三回 五R当たり18回 総回転数 1652回転 180×3=570 450×18=8100 37K=9250 貯玉 2000 1652÷[(2000+9250+8640)÷250]=? 1652÷79.56=20.76 回転率20.76 (・_・) サポ中ちょっと増えてたから出玉関係ではマイナスないのでほぼこの回転率だった思います… 現金投資で追いすぎたかんは否めません (>_<) 結果見ての通りアベシ大会の自己記録更新はありませんでした(^_^;) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)