記事詳細

パチンコ

プレミアムコレクターへの道【第十五陣】

48 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
プレミアムコレクターへの道【第十五陣】

実戦機種:デジハネCR北斗の拳6 慈母


残り8枚と、佳境に迫って来たプレコレ。

今回は慈母で一気にコンプリート狙いに行きました!

これまでに慈母だけで17枚獲得していますが、縦カットインだけでもまだ撮れてないのが6枚もあったりと、まだまだいけそうな気がしております。

果たして達成となったのか!?それではご覧ください。


・実戦データ

回転数    連チャン(備考)

18回転   8連チャン(2R×1/5R×6/16R×1)※P1
77回転   7連チャン(2R×1/5R×6)
52回転   3連チャン(5R×3)※P2
89回転   3連チャン(5R×1/16R×2)※P2
95回転   3連チャン(5R×3)
26回転   単発(2R)
5回転     単発(5R)※P1
5回転     単発(2R)
137回転   単発(5R)
114回転   単発(5R)
43回転   2連チャン(5R×2)※P1
251回転   単発(5R)
1回転     4連チャン(2R×1/5R×3)※P1
6回転     ヤメ


プレミアム【1枚目】

・シンリーチ(縦カットイン)


1枚目はこれまでに散々1/2をハズし続けていたシンリーチの縦カットイン! ようやく見られました。 プレミアム【2枚目】 ・断末魔(祝福!!)

プレミアム【3枚目】 ・牙一族リーチ(縦カットイン)

2・3枚目は同一変動で見られました! キリン柄カットインでもプレミアムになるので、縦カットインは贅沢ですね。 プレミアム【4枚目】 ・バトルST(リハク)

バトルSTの初プレミアムはリハク。 16Rも濃厚になるので出玉的にも嬉しい。 プレミアム【5枚目】 ・転生チャンス(北斗七星+死兆星点灯)

プレミアム【6枚目】 ・停止図柄示唆(図柄揃い)

この日は牙一族が良くプレミアムに絡んでくれます(笑) プレミアム【7枚目】 ・死兆星ギミック(レインボー)

これであと1枚!そして最後は・・・。 プレミアム【8枚目】 ・サウザーリーチ(縦カットイン)

シュウの魂の叫びと共についに100枚到達となりました!! 最後は苦戦することなく、すんなり決まってくれました。 実戦時間的にも余裕がありましたしね(あと4時間くらい回せた)。 企画開始から4ヵ月弱。長かったような短かったような感じでしたが、最後まで見てくださった方々ありがとうございました! また企画などをやるかは未定ですが、ブログはちょくちょく更新していくと思うので、お暇な時にでも覗いて頂ければと思います。 【プレミアムコレクターへの道】 トータル獲得枚数:100枚(完) (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YUA-216 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ちょっと難易度が甘かった
    次は月に300回当たりを出すとかは?7月~12月
    失敗したら坊主。×ゲーム坊主
  • 2. ゆーたにゃんさん ゆーたにゃんさん
    お疲れ様です。
    毎回楽しんでブログ見させてもらいました。
    プレ写100枚おめでとうございます。
    次回の企画楽しみにしています。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お疲れさまです
    m(_ _)m
    
    打てないときの心の支えになるくらいヨカ企画でした
    (*^_^*)
    
    しかし、稼働の面からは厳しいゲーム展開のもチラホラできつかったでしょうね
    (^人^;)
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    お疲れさまでした!!
    
    なかなか斬新な企画で自分が打たない機種のプレミアムを見れたので楽しかったです!!
    
    ありがとうございました(^-^)
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    月に300回、ちょいパチならw
    
    というより、坊主にしたいだけ?笑
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ゆーたにゃんさん
    
    ありがとうございます!
    
    少しでも楽しんでいただけたのなら良かったです!
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ありがとうございます!
    
    厳しい展開もありましたが、何より達成できたので良かったです!
    
    道中でのコメントも励みになりました!
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    ありがとうございます!
    
    いろんな機種打ちましたからね(笑)
    
    楽しんでいただけたのなら良かったです!

プレミアムコレクターへの道【第十五陣】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧