記事詳細

パチンコ

アフパチ…アベシ大会②(*・ω・)ノ with ジョーズ(・ω・)

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます
(・ω・)

昨日のアフパチ稼働です(・ω・)

アベシ大会中だけどなかなか北斗打てずいたのもあって昨日は空いてた慈母6からスタート
(*・ω・)ノ…釘は微妙だけどね(^^;)

ワンポチ〜8回転(・ω・)

エイ(*・ω・)ノもうワンポチ…(・ω・)

(・ω・)…半分打ってどこにも入らず( ・_・;)

辞めよ( ̄∇ ̄)半分の玉を下に流してたら一個ヘソに入った(・ω・)←黄色保留スタートした(・ω・)

リーチなって青い人のリーチなってノーマル終わりかと思ってたら激闘止まった(*・ω・)ノ


ジャギ兄リーチになって〜(・ω・) 最後のボタンのとこで十字キーを上に押したよ (*・ω・)ノ〜私ずっと左側押してた(^^;) そしてやっと縦カットインゲット(*^_^*) プレミアだよね(・ω・)

辞めようとしてたら当たるラッキー(^^;)

しかもST一回転目でサクッと当たりから〜

役物作動で(≧∀≦)

ドーン(*・ω・)ノ16Rゲット(*^_^*)

このあとも当たり二回引いて4連チャン…上皿打ったけどやっぱり回らず辞め(^^;) 出玉流したら2400発レシート出したんだけど写メるの忘れてカードに入れちゃった(^^;) 次…回りそうなジョーズ(・ω・) これが貯玉使って25ペースで回るから今日はこれでと思ったけどなかなか当たらず(>_<) 漸くの当たりは貯玉無くなって出玉も後625玉のとこでダァーダンっていうサメヒレがヘソに入った時に出る演出から…青保留だし熱くはないかなって思ったけど…タイマー作動した(≧∀≦)

MAXまで発展から…

ふとボタン見るとV表示が(・ω・)v

安心のボタン(*・ω・)ノドーン

当たるも3連チャンしたとこで時間無くて辞め(^^;)

流したら1103玉 投資 7.2K 回収 6.3K 0.9K負け(^^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)