記事詳細

パチンコ

あべし大会③慈母(*・ω・)ノ

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

あべし大会ログです(・ω・)

ハーロックの出玉持って慈母へ移動
(*・ω・)ノ

持ち玉だしボーダーギリギリでも今日は打とうと思ってました(^_-)

あべし大会は三戦目です(・ω・)

回していくとボーダー一回足りない感じでやっぱりダメかな〜( ・_・;)

それでも一回当たらないかな〜って思ってた無理やりポチっの3回目に入った黄色保留がバシバシなって成長するので赤保留に
(≧∀≦)

これ当たらないかな〜って思っふてたらリーチ発展先がアミバ
(≧◇≦)

保留から天才〜って出て(・ω・) ちな…アミバリーチはプレミアではないよね(^^;)?

ST中はユリア選択(*・ω・)ノ 金確定(#^_^#) 私の大会の慈母連チャン記録は5連チャンだからなんとかこれ更新したいって思ってました (・ω・)

STは抜けちゃったんだけど時短で七星チャンス?から(・ω・)

連打してたらまた…アミバリーチ来た (≧◇≦)

天才〜(*・ω・)ノ(笑)

更にST中ユリアでリーチ確定(#^_^#)

2R当たるもユリアチャージは連チャン回数に含まれませんでした(^^;)

それでもなんとか記録更新の6連チャン達成 (*^_^*) カウント出玉は3126なってたけど…

連チャン即辞めして流した出玉は 2788玉(・ω・)

記録 6連チャン 2788玉 あべし大会参加のみなさん…主催のゴルッチ (・ω・) 集計協力のP之介さん(*^_^*) お疲れ様です(*^_^*) 大会参加は三回しかできなかったけどいろんなログ拝見させてもらって楽しめたし参考にさせてもらいました(^_^) ありがとうございます(*^_^*) あっ…一昨日のアフパチ稼働の結果は 7.2K使いの… ハーロック 出玉使ってるから 16.8K 慈母6 10K 26.8Kの勝ちになりました(・ω・) お付き合いありがとうございました (^_^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)