記事詳細

パチンコ

一昨日のアフパチ稼働…ハーロックから(*・ω・)ノ

25

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます
(^_^)

一昨日のアフパチ稼働です(・ω・)

まずは慶次から…(・ω・)
5.4K使ったところで回らないから辞め(^^;)
最初は良かったんだけど…後半回らないのはやっぱり読みが甘いからかな…(>_<)

次打ったのは最近お気に入りのハーロックから
(・ω・)

最近よく打ってるけど…まだ回る感じだから回るうちにって打ってます(・ω・)

1.8K…なんか初見の海賊モードなって
(・ω・)

当たるも通常(^^;)

でも出玉ですぐ…例のプレミアアップ中に金の宝箱来た〜 (≧∀≦)

中身は…激アツでもないまぁまぁ熱い感じのだったけど…宝箱開けたのかいつもはハーロックなんだけどエメラルダス (#^_^#)

期待してたら当たってラッシュもゲット(*・ω・)ノ

確定じゃないけどST赤保留はドキドキ (#^_^#)

この当たりが16Rありの7連チャン(*・ω・)ノ

16R当たりは今までの最高出玉 (#^_^#)

上皿を打ったとこで回らないから辞め…(^^;) 投資 7.2K 回収 16.8K

この出玉を持って次に移動したのは… あべし大会 慈母6(*・ω・)ノ 稼働結果はあべし大会ログで… 続きます (・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25