記事詳細

パチンコ

アフパチ…スーパーロボット対戦ラッシュ入るもま〜た7倍ハマった(>_<)

42

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

久しぶりのログになりますがまた負けたの負けログです( ̄∇ ̄)

今月はもう勝ち越しはムリなくらいマイナスになってるから負債を減らす実戦だったんだけど昨日のアフパチ(・ω・)

打ったのは前回当たり引けず7倍ハマリを記録してきたスーパーロボット対戦(*・ω・)ノ


初当たりは軽く三回当たり引くもラッシュには入らず(^_^;)

この台 通常からの当たりはサポ1回転が80% 潜伏中に当たると50%はサポ無( ・_・)

ちょっとキクリに似てる感じ(^_^;)

潜伏中サポ付くほう引ければ5回転サポが30%になるからそこもキクリっぽいです(^^)

で…昨日は三回目の当たりの後の潜伏中に引いた当たりでサポート五回になって…(・ω・)

なんか強そうな攻撃←キリンフラッシュの音鳴ってました(*^_^*)

貫けるか…!

貫いた〜ヾ(≧∇≦) 図柄揃いはラッシュ確定だと思います(^^) 通常からの当たりはミッションbonusになるから(^^) このラッシュは7連チャンしたんだけどラッシュ中当たりは2Rでも15払い戻しで280個獲得(^_^) ラッシュはダンバインみたいで楽しかったのは良かったんだけどこの連チャンの後持ち玉と貯玉で続行するも初当たり引けず( ̄∇ ̄)

追加3K入れたとこでギブ(>_<) 35分の1が引けず…261回転辞め( ̄∇ ̄)

前打った時も…全部私が回してないけど昨日は全部回してまた7倍ハマリ( ・_・) だから〜35分の1が7倍ハマリする確率0.003%って前ログにも載せたけどホント引けないにもほどがあるよね(`・ω・´) 持ち玉で五回は当たるかな〜って予想は覆されてしまいショボン負け(/_;) そろそろ新しいホールも開拓して選択肢を増やそうかと思ってます(´・ω・`) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

デジハネCRスーパーロボット大戦OGの関連情報


設置店舗(全国)