記事詳細

パチンコ

プレミアムコレクターへの道【第二陣】

170 12

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
プレミアムコレクターへの道【第二陣】

実戦機種:デジハネCR北斗の拳6 慈母


退かぬ!媚びぬ!撮りまくる!ってことで、今回は北斗6慈母に全ツして来ました。

言うまでもなく、超激レア出現率大幅UPモードを選択です!


これに加え、縦カットイン裏ボタンも使用と、最強の2段構えで実戦に臨みました! 果たして何枚のプレミアム演出を収められたのか!? ・実戦データ 回転数    連チャン(備考) 89回転   単発(2R) 56回転   ヤメ→ホール移動 49回転   3連チャン(2R×1/5R×2)※プレ1 12回転   単発(5R) 29回転   単発(5R)※プレ3 79回転   単発(2R) 55回転   2連チャン(2R×1/5R×1) 62回転   2連チャン(5R×2)※プレ1 67回転   3連チャン(2R×1/5R×2) 51回転   単発(5R) 55回転   3連チャン(5R×3) 9回転    単発(5R) 4回転    単発(5R) 55回転   単発(5R)※プレ1 153回転   単発(2R) 32回転   ヤメ→ホール移動 71回転   単発(5R) 13回転   3連チャン(2R×2/5R×1) 74回転   3連チャン(5R×2/16R×1)※プレ1 45回転   単発(2R) 56回転   単発(5R) 20回転   10連チャン(2R×1/5R×8/16R×1)※プレ2 5回転    ヤメ 【プレミアム】1枚目 ・ケンシロウリーチ(縦カットイン)

【プレミアム】2~4枚目 ・うさぎ監督

・七星ギミック(レインボー)

・デビルリバースリーチ(縦カットイン)

4回目の初当り時のものですが、1変動で3つのプレミアム激写に成功しました! 実は変動開始時に虹ステチェンも出ていたのですが、急すぎて撮り逃してしまいました(汗) とはいえ、この時点で既に4枚の撮影に成功していますから完全にイケイケ状態です! 【プレミアム】5枚目 ・激闘保留(レインボー)

【プレミアム】6枚目 ・背景カットイン(ラオウ昇天)

これを撮ったのが13回目の初当りでのこと。 前半の状況を考えると10枚は余裕だろうと思っていたのですが、ここに来てかなりペースダウンしてきちゃいました(汗) 【プレミアム】7枚目 ・ユダリーチ(縦カットイン)

【プレミアム】8枚目 ・トキ2Dリーチ(デカボタン)

【プレミアム】9枚目 ・クラシックST(エイリやん)

最後に意地の10連チャンを達成するも、その間に撮れたのは2枚のみ。 残り時間もわずか且つスマホのバッテリーも残り3%となっていたので、名残惜しいですがここで実戦終了としました。 【第二陣】プレミアム演出獲得枚数:9枚 前ログで10枚は固いとかぬかしていましたが、わずか及びませんでした。 調子に乗ってすみません。m(_ _)m 序盤で一気に4枚撮れた時はワンチャン20枚もある!と思っていたりもしたのですけどね。 世の中そんなに甘くありませんでした。 ただ、前回よりは見応えのあるものに仕上がったのではないかと思います。 特に最後のエイリやんは16R比率を考えると出現率激低だと思うので、個人的に一番嬉しかった瞬間です。 さて、次回は何を打とうかね? 【プレミアムコレクターへの道】 トータル獲得枚数:11枚 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YUA-216 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
170

コメント


  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    エイリやん\( ̄▽ ̄)/素晴らしい!!
    
    自身も前に、
    麒麟ステチェン稲妻大
    を、見ましたが一瞬なので
    ステチェンのプレミアは撮るの難しいすね。
    
    慈母打ちたいのですが、なかなか釘を開けてくれるとこがないので( ̄ー ̄)うらやまです。
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    すごぉい!!
    やりましたねぇ\(^o^)/
    アタシはこないだ7テンはずしましたよf(^^;
    
    1回当たったときはボタンがずっとブルッてました(^^)プレミアムかな!?
    
    p(^-^)q
  • 5. さかや、わさん さかや、わさん
    長時間作戦はバッテリーがピンチ
    間に合わなくて意地になってギリギリまで打つ作戦はできない
  • 6. あさんてさん あさんてさん
    大場さん、スゴいですね♪縦カットインうらやましいです。
    まさか北斗でプレミアアップとは、盲点でした。
    設置してあるかどうか微妙ですが「ひぐらしのなく頃に」の甘デジがものすごい出やすいと感じました。
    何せ二時間で全回転制覇した位ですので、個人的に良いんじゃないかと思います。
    よければご検討下さい。
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ありがとうございます!(^O^)/
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ゆかささん
    
    そう言えばエヴァ10もプレミアアップモードってのありますよね!
    
    前回もリクエスト頂いていたので考えておきます!
  • 9. 大場キセルさん 大場キセルさん
    酔いたんぼさん
    
    ありがとうございます!エイリやんは渾身のプレミアですw
    
    ステチェン、一瞬なので撮影難易度高いですよね。
    
    僕の地域も慈母は状況厳しいっす。この日も結構ホール回りましたから(汗)
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    ありがとうございます!
    
    7テン外し、痛い・・・(+_+)
    
    今作は当れば16R+電サポ100回と、恩恵がデカイですからね。
    次は当るよう祈っております。
    
    ずっとボタンバイブはプレミアムですよ!
    
  • 11. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    この日はモバイルバッテリーを持って行くの忘れちゃったんですよね(汗)
    
    次はちゃんと準備して行きます!
  • 12. 大場キセルさん 大場キセルさん
    あさんてさん
    
    ありがとうございます!
    
    縦カットインはプレミアアップにしていなくても、ボタンカットイン時の十字キー・上or下プッシュでバンバン出せますよ!
    
    甘ひぐらし、考えておきます!

プレミアムコレクターへの道【第二陣】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR北斗の拳6 慈母の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧