記事詳細

パチンコ

リング~水戸黄門   いやいや水戸さま…キツいわ~

40 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日はあべし!アベシなのだ(*´∀`*)ノ

と…仕事終わり②パチ~Σ( ̄ロ ̄lll)
おじさん…粘りすぎやろ。
単発4回…だけに座ってる(;´Д⊂)

仕方なく北斗空いたら打つつもりで見える②パチリング199に着席。

投資2K55回転で…保①に緑保留…
擬似もなく発展時…廊下に貞子いたなぁ~くらい。
それが弱リーチからなぜか終焉になり…
へっ?(・_・;?
外れパターンかと思いきや


当たる…( ; ゜Д゜) ちゃうやろ~リングでひき使ったらダメょ… まぁ持ち玉で北斗に挑めるか…と気を取り直し…STへ。 これが…4Rに偏ったあげく…2R巻き戻しとかで5連して16Rどこや~と探し始めた6連から8連まで16Rやっときた(笑)


しか~し…おじさん止める気配なし。 お願い(*-ω人)おじさんやめてよ。 持ち玉で新台水戸黄門へ… 確率下げて…様子見作戦。 水戸黄門の後ろが北斗なんです(*´∇`*) 10回当たり…これ158やろ? 意外にハマリ多いけど…大丈夫?(・_・;? 4連後の110回転から打ち出し~2回転でひかえおろぅ~って実写外しましたが… 138回転…擬似③からのアニメリーチ助さんか格さんどっはちかわからんけど…それで当たる…

バランスわりぃなぁ( ̄▽ ̄;) 単発…25%ひくなょな… しかし17回転でスゴロク図柄から連打で出目合計30以上になればrushってやつで30いった…

だ~か~ら~バランス悪いって( ̄0 ̄;) で…スルー(笑) これはあたしには無理…STは打ちっぱなしにしない人なんで。 しかしガンツみたいなアタッカー開く玉増えタイプのST… ガンツはまだ売ったことないけど…あれはST違うしな…水戸黄門苦手~(*_*) で…北斗当たってST中やし…Σ( ̄ロ ̄lll) 空く気配ないんでもぅ諦めて帰ろ~って帰ってきました… ゴルっち…ごめん 人( ̄ω ̄;)気持ちはあったけどなんせ1台なもんで(;´Д⊂) しんたん倒せなかったのは…悔やまれるけど。 パチの連チャンはあたし持ってないから(笑) 初当たりの早さなら…たぶん…優勝(≧∇≦) あべし大会の皆様お疲れ様でした(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    急いでログアップしたなっ。
    
    誤字があるでっ。
    
    水戸黄門は京楽の看板機種やから。
    
    あべし大会稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    楽しめたかなっ?。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ(*´ー`*)
    
    あたしも昨日、水戸黄門打った(笑)
    
    当たってrush入ってことごとく役物でたり実写リーチ外して残り3回転で熱くないリーチで当たって…2連(笑)
    
    確率低いけど…400~700とかゴロゴロ…(´-ω-`)
    
    rush入ってスルーもまわりにたくさんいた…
    
    キツイ台だと思った(>_<)!
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様でした(>_<)
    
    あべし残念(>_<)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あべし大会、1ヶ月間お疲れ様でした(^^)
    
    でん、プレミアなんですが、1人5枚と言ってましたが、かなりの数になりそうなので、1人三枚までという事で、『あべし大会 プレミアエントリー』と題してブログを書いていただけませんか?
    尚、期限は5日までとし、申し訳ありませんがプレミアエントリーログのない方は、以前のログ中にプレミアを載せていても、カウントされませんので気をつけてね下さい
    よろしくお願いします(^^)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    あべしお疲れ様!今日は珍しくちょい乙なのかな?
    まあ北斗空かなきゃ仕方ないよ(^^;)粘って当たり引いたおじさんに天晴れあげとこう(笑)
    次の機会あればまたよろしく(^-^)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママチャンこんばんはー~(о´∀`о)ノ
    最終アベシ稼働できんでオツ~(^o^;)ゞ
    黄門シリーズは確率よりハマル、爆発タイプのよーな気がして俺も苦手だわ~(´Д`|||)
    ガンツは打ってみたいと思ってるよ~(о´∀`о)ノ
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    売ってるになってる( ; ゜Д゜)
    鋭いなぁ~もぅ(*´∇`*)
    
    ちなちゃん
    
    キツいよね(;>_<;)
    無理無理~(ヾノ・∀・`)たぶんもぅ打たない(笑)
    158って確率に騙されないんだからぁ~
    
    Pちゃん
    
    あたしプレミアないわ(;´д`)
    写メタイミングわからないままやったし(笑)
    
    ゴルっち
    
    プラスだょ(笑)
    リング出たからね(^-^)v
    おじさん…あべし努力賞(笑)
    
    あさやん
    
    データひどいよ。今日マイホも見たけど…ありゃないぜ。
    もぅ打ちませぬよ。

リング~水戸黄門 いやいや水戸さま…キツいわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 水戸黄門IIIの関連情報


設置店舗(全国)