記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ…エヴァリベンジ(´・ω・`)

49

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

昨日のオフパチ稼働です(^-^)


狙い台は甘エヴァ11だったんだけど…良さそうな台は取られてたから他へ…(・_・)

座ったのは不二子(^^)

貯玉2000使って171回転(・_・)


一度席を立って他探すもどれも微妙だったから現金で続行しました( ̄ー ̄)

漸くの当たりは現金3.5 kでラッシュもスルー
(>_<)

今日もダメだ〜って思ってたら出玉でまた赤タイマーから当たり(^^)

これが通常も時短引戻して五連チャンするもMAXは無し(^_^;) でも出玉出来たしよしと続行してすぐの当たりもラッシュゲットするもまたスルー(>_<) 少し打ち込んでやっぱりギリギリになってきたのもあって辞め(^_^;) 出玉をカードに入れて…

次座ったのは慈母( *・ω・)ノ 慈母稼働の内容は別にアベシ大会ログにて載せるのでここは省略しますね(^_-) 結果は持ち玉増やせずほぼ出玉維持のまま移動 *・ω・)ノ 移動したのは…朝良さそうと思った甘エヴァ11 ( *・ω・)ノ 持ち玉で打っていくと前打ったけど当たらなかった時よりはいい感じ(^^) 22あるかな〜くらいなペースだから落ちたら辞めよって思ってました(^_^;) ただ一度は当たり見たい(´・ω・`) あっ…モードはいろいろ見たいからシンジくんのやつしました(^^) これが初当たり…予告から当たったんだけど保留も変化なしのとこからいきなり予告変動したのもあってただ見てるだけで何も撮れず(^_^;) ST中も当たらず二回単発を引く…(・_・) なんだろ…予告の始まり方とか前作の予告来ますよ〜みたいなんじゃなくて不意討ち的に来るのは…シトフタの時みたいでなんか良かったです (*´∀`)♪ そういえば予告出るとき急だったよね〜って思った(*^^*) その後出玉使ってまた当たる…今度のは擬似来たから構えてました(^_-)

擬似3から金枠来た〜(*´ω`*)

あっさり殲滅(* ̄∇ ̄)ノイェス

サポ中やっとテンパイ来て…

使者五…この時確かにロンギ飛んで来たんだけど撮れず(^_^;)

シンクロチャンスでやったたo(^o^)o

アルティメットバトルゲット\(^_^)/

ただ(^_^)vST中の確率77を 50回転だからそんなに連チャンはしないよね(^_^;) サポ当たりの半分が15Rっていうのは魅力だけど…( ^∀^) とりあえず五連チャンしたけど全部五R せっかく当たり引けてるのに…振り分け負け ((T_T)) ここは6連チャンでした(^_^;)

後単発三回 二連チャンと出たり呑まれたりを繰返し…やっぱりなかなか大連チャンはしないタイプねって打ってって厳しいなって思ってたのもあって出玉見たらトントンくらいにはなってから程よいとこで辞めよって思ってたら…通常からの15R当たりゲット ( 〃▽〃) これが時短引戻しもあってなんか気がついたら10連チャン超え (*´∀`)♪

15も引けたんだけど…(・_・)

こんなんもラウンド中に出たりしたんだけど… (・_・)

結果は11連チャン(´・ω・`) ただ15Rは4回(^_^;)まっ贅沢言ったらきりがないんでまけなかった事に感謝です(^^)

投資 10.8K 回収 28.8K(出玉分端数残ってたのでちょうど8000玉) 回転率 実測 21.82

エヴァは私はがパチンコ初めて打った機種で一番好きなんだけど昨日打ったみた感じボーダープラス3はないと安心して打てないかな〜って感じました (・・;) お付き合いありがとうございました(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ Premium Modelの関連情報


設置店舗(全国)