記事詳細

パチンコ

9月初戦のアフパチはエヴァ(*^_^*)

51

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

今月の初戦昨日行ってきました(^-^)

甘コーナというか全体的に空き台が多くて空いてる感じだったからここはゆっくり台選び(^^)

そして座ったのは…甘エヴァ( *・ω・)ノ

最初のワンポチで19回転〜(*´ω`*)
もちろん上ムラだろうと次のワンポチ13回転…
(・_・) 1K32回転スタート(*´ー`*)

初当たりは3K79回転赤図柄でサポ50回転得るもスルー単発(^_^;)

次の当たり5K112回転また赤図柄当たりからアルティメット得るも4Rの2連チャン(^_^;)

その後出玉で三回当たるも全て偶数当たりのサポ25回転は当たらずサポなし←サポ保留四個消化してるから…21回転も当たらず3連単発(>_<)

初当たりは軽くて出玉無くなる前に当たるもなかなか次が引けずに今日は当ててもダメな日かな…(・_・)なんて思ってたらまた出玉無くなる寸前で偶数当たり(^_^;)

潜伏ST26回転でまた引けないな〜なんて諦めててたんだけど…ミッション追加キタ〜(゜∀゜≡゜∀゜)

ミッションはハニカム柄予告出せだったけど追加で よし…全ては…ってなって

本日二回目のアルティメット突入( *・ω・)ノ

ST中の次回予告はゲキアツよね(’-’*)♪

バトルで初号機がロンギ持ったらほぼ当確かな (/▽\)♪ 15Rは二回引けました(^^) 回るけど負けるパターンかと諦めてたけど最後の最後に連チャン来てくれて勝てました(^^)

投資 7.2K 回収 12.6K 5.4K勝ち(^-^) 今月の初戦勝てたはうれしいです(*^_^*)

お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ Premium Modelの関連情報


設置店舗(全国)