記事詳細

パチンコ

怒ってる?(7/6実践)

32 8

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
エヴァ9.180Ver.台の殲滅+αでズンドコのシュラです
(-o-;)

打つだけで必ずアスカに会える贅沢をなおざりにし…あり得なぁ~い夢みた
┐('~`;)┌
で、ガス抜き

には~なったけど
120分【マイナス10K】で終了
(・o・)


ザクッと流れを


【30分/5.5K】260回転
保留…多分、通常[人差し指]
8図柄で2号機ハズレ…プシュン?
9図柄そろった
( ̄○ ̄;)

わけ判らず~何も撮れんまま
↓3連(1,556玉)

続行 このままヤメたら引き分けッポイけど~かえってストレスたまるモン♪ 次に、163回転 緑保留で油断しまくってたら~ファイナルインパクトや金カットイン出て~4図柄で当たる (ΘoΘ;) ミッションモード終了時~残900玉 まだまだぁ~ が悪かった(苦笑) 金系予告 ↓唯一,撮影

ファイナルインパクトを外した後… 台、沈黙… 134回転でノマセ、保留変化すらないのに【20分/追加4.5K】 弐号機役物が「少なくともアンタには出さない…さっさと帰んなさい」言うた気がして撤退 L(・o・)」コーサン ちなみに、サイトおみくじは小吉で「欲張らず…楽しむ」 よく当たる!! 愚民に優しいエリートアスカちゃんも~ 「馬鹿と言うよりガキね」と苦笑してそ (/▽\)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    なんか、エヴァの金とか激アツイメージやけど外れるねんな?(・・;)
    もーな、蒼天なんかキリン柄出ようが単独なら当たらん(-_-) ムッ
    とりま、おつかれ〜(>_<)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    修羅っち
    おつでした(T_T)
    虎とか金とか熱めのは外れて欲しくないよね‥(^^;)
    切り替えて次はリベ期待してまする☆
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    外れます(テレ笑)
    
    でも、隣で水玉ボタン見たし~調子いいときは緑保留で当たったし~あくまでブログの位置付けなんで
    (・o・)←私は怒ってない
  • 4. イサコさん イサコさん
    これ30秒到達したらファイナルインパクト出るだけの予告やからウチは金系の予告とは思ってない(爆)(*^^*)
    
    今は1ヶ月以上エヴァから完全に離れ違う台してるけどな(≧ε≦● )プッ
    
    今の金絡みは予告多彩な分昔ほど当たらなくなってるよ( ̄^ ̄)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    マリの金Suも外したけどなぁ(苦笑)
    
    うん
    最近は、仕事人やろ?
    (^o^)/
  • 6. イサコさん イサコさん
    シュラ姉エヴァ以外にも仕事人好きやからやってるよ(*^^*)
    
    またヒマな時にパソコンから見てちょ(*^^*)
    
    あれは最初打ったら衝撃受けるで( ̄▽ ̄;)
    
    その代わり全く回らんヽ(#`Д´)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    シュラさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    激アツの
    金とかハズレてほしくないょね
    次ゎ当たりますよぅに
    (;>_<;)
    
    でん
    
    サイトのおみくじの
    欲張らず…楽しむ?
    当たるんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    シュラさん
    あべし大会☆
    お疲れ様でちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    シュラさん
    7月ゎこれから
    良い月になりますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    イサコちゃん
    そんなに刺激的なんや
    L(・o・)」
    
    マユリンさんに誤解されるのは微妙やけど~
    私は何も出ないよりは何か出て外した方がイイ派なんで
    (^人^;)
    
    でも、連敗しないようがんばりま~す
    o(^-^)o

怒ってる?(7/6実践)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ Premium Modelの関連情報


設置店舗(全国)