記事詳細

パチンコ

初めてのパチログ(*^-^*)

17 2

S・キャメロンさん

ブロガーランキング:-位
何故突然パチログ書いたのか……今週に入って負け続けてるからです(T_T)

導入以来マクロスしか打ってないんですが先週まではハマリもなく激熱外れもそれほど無く良い調子(о´∀`о)

それが今週に入ったら……カウントダウンも次回予告も稲妻変化もヒロインリーチもガンガン外しまくり(T_T)
気付いたらライトミドルのマクロスでまさかの140Kノーヒットの過去最悪の状態です(;つД`)

皆のログ見てると、そんな予告で当たって羨ましいなぁ…なんて思ってしまうぐらい心がやさぐれてしまいました(´;ω;`)

今週仕事都合で平日休みが2日もあったからダメだったのかなぁ……(>_<)

調子が戻る気配全く無い…皆はこーゆー時どーしてますか?やっぱりしばらくパチ禁?(・・?

激熱外れの数々を披露しようと思ってたけど心が痛くなってきた(ー_ー;)

因みに今日の激熱外れ1つ挙げるなら稲妻からのオズマ保留で次回予告キター(*≧∀≦*)でルカとの共闘ブーストMAXはい外れ・゜・(つД`)・゜・

さすがに当たると思ってました(T_T)
タバコ落としそうになったし……(;´д`)

まぁ要するにとりあえず誰かに愚痴りたかったんです……(>_<)

もし読んで下さった方がいらっしゃったら僕の不調に引きずられ無いようにお祈りしときます(; ̄ー ̄A

もし次パチログ書くような事が有ればちょい勝ちでいいから勝利報告出来ますよーに……(;>_<;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    140Kノーヒットおなくなりは、ただただ辛いの
    一言ですね(T^T)
    
    僕は負けている時こそトータルで、回る台を見つけて打ち続けていますよ。
    
    初コメント失礼しました。
    
    次回は、勝ちログ期待しています!
    
    
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初めまして!
    
    私も初ログしたときは
    大負けして
    負けログ当たり前でしたよ
    
    いろんな
    ブロガーさんのログ読んで
    勉強になったり
    
    楽しみがいろいろ
    変わりましたから!
    
    これからも
    稼働o(*⌒O⌒)b
    
    きっと
    いいことあるからねん!
    
    自分の意思
    自分の気持ち 心大切に
    ガンバだよ!
    
    ログ書くことで
    発散なったりするしねん
    
    (о´∀`о)

初めてのパチログ(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)