記事詳細

パチンコ

初打ちだけど…。やっぱり続かない…。

18 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
今日は義風堂々を初打ちしてきました…。

近所のホール3台導入で、前に見たときは空き台はなく、そこそこ出ていたのですか…。

開店1時間後に行ってみると、すべて空き台…。
昨日の履歴を見てみると、ほとんど出ていない。

適当に台選び方をして、打ち始めたのですが…。
さすがシルバーウィーク。回らない~。
3.8円位の交換のホールなのですが、1K12回転。

でもなんとか130回転位で、なんとか当たりをゲット。
7で当たったので、極戦モードに突入したのですが、20回転位で通常落ち…。

その後も500回転以内で当たってはいたのですが、極戦モード入った途端に通常落ちする状態で、出玉も2箱以上出ない…。

おまけに赤保留・金文字・バイブは空気で、当たりに絡まず。
5大注目演出もなんだそれ状態。

軍神謙信ゾーン+修羅演出+最終決戦リーチで当たらなかったのは流石にあ然としました…。

結局、午前9時から午後10時まで回して
回転数 約3500回転
当たり 27(最大6連)
収支-150K

早めに切り上げて、違う店に行ってた方が良かったかな…。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちだけど…。やっぱり続かない…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)