記事詳細

パチンコ

待ってました大爆発!

13 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
1日仕事後の木曜日。
14時頃に近隣ホール。

1台壊れていた台も復活したバラの儀式。

全体的に初当たりが重く3台カニ歩き。
単発は相変わらず引けるものの出玉伸びず。
やっと入ったRUSHで6000発、隣と左端は1万発。
(両台とも自身がヤメてから200回転してからだったので、オカマされた感はなく。)

その後、単発→2連で5000発残して今日は義風堂々を打ちたくなりました。

選んだ台は朝一75回転で当も単発で26回転台。

他の台は結構回してましたがMAXなので打たなかった様です。

65回転目擬似3→ストーリーで熱い予告も無かったのですが、回想入りも「またまた釣るね〜」と思ったら当!
極戦への道で4R1回後、極戦に入ってくれました。
これが出玉有12連!
時間効率はあまりですが、良い流れです。

さて、100回転まで様子見と考えるとやけに賑やか。モード抜け20回転以内に擬似3×2回、擬似2×2回。怪しい〜。

と思った50回転付近に義風堂々カット→擬似3→「修羅予告」も写真も有。

リーチ中ボタン連打でロゴがレインボー?

ビシッと当! これが7に昇格し、極戦!出玉有9連! 一気に写真まで伸ばし、閉店間近で終了

総投資35000円 換金額126000円久々の爆発でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

待ってました大爆発!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)