記事詳細

パチンコ

気をつけないと……( ̄▽ ̄;)

26

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ふと思い出したことがある。



(´∇`)




思い出した時に書かないと、


悪気はないけど、パチンコのことは


普段忘れちゃうことが多々あるから


書くとするねん(≧∇≦)




今回の義風……ね 



電チューが、極 と ノーマルがある。 



極が 強   ノーマルがノーマルって感じ。 



↑そのまんまやけどね。(笑) 




だもんだから……極戦中もしかりで



極の保留で当たりを引くのが、まずは重要となってるみたい。



(^^) 





要は トイレなどはマメに済ませておかないと 



手を話した間に、ノーマルで当たりをそん時引いちゃって、



それが時短とかになる可能性は高いみたいだから



あとで後悔するかもしれませヌ~にも 



なりかねませヌ~だよっ。 




( ̄▽ ̄;) 





あとね、バトルタイプだけに 


いつ当たるか、いつ時短を引くか 


全くわからんちゃ、なん。 



(・o・) 





最近慣れてるSTだと、回転数以内には 



答えは どんな形だろが出るけど 



イメージとしては、まさしく消されたルパン同様に、回転数は わかんない。 




(^^) 



ダラダラする台も やっぱあるみたいだし 


サクサク台も やっぱある。 





な、だけに、パチンコの後の予定がある時は



時間に余裕を持って打つか、理解してもらえる相手や用事じゃないと、 



当たりを引いてる途中で次の予定突入ってことにも、なりかねませヌ~だぉ。 




( ̄▽ ̄;) 





確変中は……イメージはまさしく、消されたルパンみたいに 



敗北・継続・勝利 てな流れの仕上がりだから 



↑それをおもしろく感じる人には 



強い台だと、相当おもしろく思えるように 



ヌーは思いましゅるよん




(^^) 





こればっかは 日本全国同じ義風でも、



ヌー的表現の弱い、強いも含め 



台に対する感じ方は それぞれだけに 



ちょっとした参考になれは幸いですぅ。 




(o^o^o) 





えいえいお~ 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)