記事詳細

パチンコ

1回転当たりで6連…今日は30分稼働で2.5Kプラス

34 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は仕事帰りに1時間だけと…低貸しホール。
アクエリオン当たりなし184回転…

ポチってして打ち出した1回転目に手を繋げれば合体…
ガセやろと…テンパイ(@ ̄□ ̄@;)!!

慌てて写メしようとゴソゴソするも…間に合わず。
単発やと思ったら昇格♪

3連(突確1回)…時短単発…時短単発…時短確変2連 1750発即止め!

投資 0.5K
回収 3K
プラス 2.5Kなり~♪ヽ(´▽`)/

今日は5時に迎えのため十分っす(笑)

で…マイホの店員さんに低貸しホールで見つかり~コーヒーいただきました~♪

『打つとこが違うやろ~(σ≧▽≦)σ』って(笑)

『ゴメンゴメン♪沖ドキ打つ時間ないんよ~また時間ある時に…ね(*´∇`*)』

旦那にも…『沖ドキは?』って聞かれ( ̄▽ ̄;)
『あのなぁ~勝ちにこだわらないとパート代なんか1日でやられるわ~コツコツ稼いでやられたら…やる気なくすし。』

沖ドキを知っているからこそ今は打たない。

5K勝ちならA-typeか甘デジで狙える。

でっかく勝とうとするからあんたは負けるんだょ…
あたしが沖ドキ打つ時は覚悟してる時。
旦那は1Kや2Kであわよくば当たらないかな…と座ってる。
たまには当たる時もあるでしょうが…あたしは沖ドキに対して真剣勝負なんで(笑)
食うか食われるか。

2.5K勝ちでも今日のおかず代は浮いたわけで。
2.5Kくらいなら打ち込んじゃえ~って考えではなかなか勝てません。

2.5Kあればメッチャいいお肉買えるんだぞ(笑)

パチやスロに狂わされる金銭感覚…
1玉、1コインの価値を考えられなくなったらパチ屋の思うつぼだとあたしは思う。

特に…少量出玉の場合はね(≧∇≦)

今のあたしには100枚、500発でも流せる勇気…ありますから(笑)

家計のためにこれからもコツコツプラス目指します~♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    アクエリオン
    一度でいいから連チャンしたい
    
    単発か即通しかないよ(´Д` )
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    勝ちおめでした♪
    こういう立ち回りも後々大きな収支に繋がるから大切だよね。アクエリオンは初代が一番面白かった。
    明日も行くならフェイ(^-^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    しっかり毎日稼いでるな〜(・・;)
    
    
  • 4. やじじさん やじじさん
    蒼ママちゃん
    流石しっかりしてますね~(´∀`)
    短時間稼働勝ちおめ
    
    確かにパチンコしてると金銭感覚が可笑しくなっちゃうよね~( ̄▽ ̄;)
    
    スーパーで安い奴まとめ買いするけど、結局パチンコで負けちゃ何の意味もない時あるあるやわ~( ̄▽ ̄;)
    
  • 5. にみーさん にみーさん
    さすが鬼の手(笑)
    
    間違えた(^^;
    主婦パワー(笑)
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    また勝ちやがった(笑)
    母は強しだな
    勝ちおめでとう
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ママピタ♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    そ~そ♪
    
    低貸で2000円勝てば
    
    おかず代になるもんね~(・∀・)
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチっと(〃ω〃)はい!
    
    連勝!
    おめおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    蒼まま♪らし稼働!
    応援しています( 〃▽〃)はい!
  • 9. 会長、さん 会長、さん
    さすが神の手(笑)
    
    間違えた
    鬼パワー(笑)
    
    ママさん
    ゴイスー( ̄▽ ̄)

1回転当たりで6連…今日は30分稼働で2.5Kプラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーアクエリオンEVOLの関連情報


設置店舗(全国)