記事詳細

パチンコ

新台入れ替え初日オフパチは…甘バスタードにて快勝(#^_^#)

41

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働です

新台は沖縄4ミドル甘バスタード甘ガロ いつも通り最後尾から入場(・ω・)

甘コーナーから見てと思ってたら新台のバスタードがまだ空いてたからとりあえずキープ

他チェックして特に良さそうな台もなかったから悪くなさそうなバスタードから打つことにしました

まずは…ボーダーチェック…等価なら18.5くらいなので最低でも20は欲しいところ(・ω・) 一応スペックとサポ中の止め打ちもチェックしてから実戦開始(・ω・)

この台当たればとりあえず確変状態になって…25.5で出玉あり当たり31.36で確変転落抽選の台だから…ジョーズやキクリのタイプって感じね

これが打ち出しのワンポチ14回転目に…なんかバイブみたいの感じて( ・_・)?

疑似発生

んで…疑似する時の演出が…
絶倫( ̄∇ ̄)何これ…(^^;)
ちな…このアニメは全く知らないです私(・ω・)

これが疑似3から赤い剣刺さり~の~なんかバトルリーチなって

役物ド~ン あっさり当たり

しかもサポ16回転付いてそこでも役物ド~ンなって当たり 時短100もゲット この初当たりが全て3Rの9連チャン 持ち玉出来たしとりあえずホッとする

ラッシュ突入 平均連チャン数は4連チャン

3R以上の当たりはボタン押す演出の出た時に画面がプシュンってなって継続~4R目が開放して画面にスペシャル

7当たりは12R確定でした サポ中の止め打ちははじめのほうはなんかぎこちなかったんだけど…四回開放の1パターンなんで慣れてくると単発打ちして少しずつ増やせるレベルに(・ω・) 最初は普通に打ち放ししてたんだけどそれでも電チュー上にある福入賞に良く入るのもあって現状維持の感じだったからこれなら増えるかもと頑張りました(・ω・)

後…当たり履歴をざっと 69単発 25 3連チャン 4単発 102 11連チャン 86単発 1単発←電サポ終わりの残り保留(ラッシュ突入ならず) 7単発サポ無し 14単発…おそらくここまで全て潜伏中の当たりと予想(・ω・) 12 怒涛の24連チャン炸裂 この時に調子乗って止め打ちしてたら…連チャン18連の時に…まさかの店員さんから止め打ち注意を受けちゃいました ( ・_・;) 自信二回目の止め打ち注意(>_<) 私…わかりましたと対応とりあえずこの先止め打ちは出来なくなったけど回り良かったから辞める気はありませんでした(^^;) そんなにすごい増えてはいなかったと思うんだけど…後ろに店員さんもいないの確認しがら打ってたのに…なんかめちゃドキドキしちやったから連チャン終わった時にちょっと休憩しました( ・_・) 更に… 98 10連チャン 166単発 362 4連チャン 最大ハマリ 12 9連チャン 38単発 107 2連チャン 34単発 203当たらす辞め これは24連チャンした時の22連チャン目

これはラッシュ突入にならなかった時の演出(・ω・) う~ん…ぐふふんが私に何か悪さした時の対応がまさにこんな感じかな(・∀・)(笑)

投資 7.2K 回収 52.5K 45.3K勝ちの快勝(#^_^#)

通常回転 1454回転 1R84玉計算 12RX6=6048 9RX4=3024 6RX4=2016 3RX60=15120 獲得出玉 14537 1454÷[〔2000+6048+3024+2016+15120-14537〕÷250]=回転率 1454÷54.684=26.589 回転率 26.59  実測でも1K36が最高最低1K15もあったけど平均22ペースだったから多分間違えないとは思うんだけど…(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

CRAバスタード!! -暗黒の破壊神-の関連情報