記事詳細

日記

お盆休み楽しみです(´∀`)とパチ報告書

25 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位

どーも皆さん
こんばんWORKMAN( ̄0 ̄)/



久々に雨がチラッとふって恵みの雨と勘違いしたやじ馬だよ(´∀`)



飽きもせず夜勤やってます的な!!



明日(8/9)なんですが
地元の工業高校の生徒さんら10人くらいが現場見学しにくるそうです。



そな見学するほどでもないけどな~( ̄▽ ̄;)まあ、自分夜勤やから関係ないけど~



してして



もうすぐお盆休みです(´∀`)



やっとまとまった休みがもらえて嬉しい限りです。



休みは12日から17日までです。



呑み会、墓参り、両家へ挨拶、プチ旅行、歯医者など予定は色々立てていますが



完全なOFF日をもうけないと体が休まらないと言うかなんと言うか…



あと、5月からこちら山形に出張に来て3ヶ月になりますが



愛の巣(アパート)に帰ったら、今までの3ヶ月分録りためた予約番組を見ないと(笑)



えーっと、ラインナップは

アメトーク

ワールドプロレスリング

ボクシング関係

ガンダムユニコーン

などなど3ヶ月分やからまず全部見れませんのでいいトコ録りでチョイスして閲覧して削除しなきゃね( ̄▽ ̄;)意外と大変っす



嫁さんからも「すごい予約貯まってるから、帰ってきたら消してね~」って



あと、
嫁さんが得意のチーズケーキを作って帰りを待っていてくれるそうです。


たぶん布団も敷いてるわな(笑)( ̄▽ ̄;)



あと、今日も昼イチにパチ行きました。ルービ飲んでたんでとぼとぼ歩きで



で、また信奈打ちました(笑)



何気に回るんですよね~



結構保留8いきますし、台の調子も判別しやすくて打ちやすいです。



で、600円でhitからの5連チャン後も



そなハマらず2、3、3連チャンでやめ。引き戻し良好



もちょっと連チャンしてくれればな~っと贅沢言うとりますが



結果報告書

投資600円
回収6720玉
換金6000円

で

5400円のwinner( ̄0 ̄)/


明日は休パチ日にしますm(_ _)m連戦連戦で疲れましたわい




ではでは皆さん
ここまで閲覧ありがとうございましたm(_ _)m



夜勤を頑張るやじ馬でした(´∀`)



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    布団てなんやねん( ̄Д ̄)ノ
    
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    らぶらぶぅ~~(〃'▽'〃)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    やじじ♪
    
    布団ひいて待ってるんだ( ´艸`)
    
    そりゃ
    
    やじじ 夜勤もガンバレルワ♪(笑)
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    楽しい♪お盆休みになるといぃね(≧∀≦)
    
    体も休めれるかな?
    
    夜勤お疲れ様♪
    p(^-^)q
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)布団は間違いないでっせ(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    やっと休めるなあ
    楽しいお盆休みになりそうだな
    嫁さんも首長くして待っているんでは
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    こんにちわ☆
    
    夜勤お疲れさまです☆
    
    私も旦那が帰って来るの、楽しみに待っています(^-^)♪
    
    やじじさん♪
    楽しいお盆休みを過ごせると
    良いですね(*^^*)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    やじさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    今日ゎパチ休日ですねぇ(*´∀`)ノ?
    
    ゆっくり休んで下さいね(ノ´∀`*)!
    
    やじさん♪ゎ
    ドラマとかゎ録らないですねぇσ(≧ω≦*)
    
    夜勤お疲れさまですぅ(*´∇`*)はい!
  • 9. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    あんがと~( ̄0 ̄)/
    布団だよね~
    
    瑠威ちゃん
    んだらヴらヴだぁん(笑)
    
    こじぴ~
    まあ、そんな感じだわさ~(笑)
    
    にゃんこちん
    あんま無理すっと過労死するからね~( ̄▽ ̄;)休まんと…
    
    チュカちん
    ふとん確やわぁ~
    
    

お盆休み楽しみです(´∀`)とパチ報告書へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。