記事詳細

パチンコ

朝イチが昼イチに( ̄▽ ̄;)

26 14

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さんこんばんわ(・∀・)ノ



気合いれて朝イチブッこむんで夜露死苦ZONEに入っていたんですが

ついつい縦になってウトウトして気が付いたら
ヒルナンデスのやじ馬です(゜Д゜)アラー



で昼イチ行きましたよ~( ̄▽ ̄;)外、激アツ



本日7の日なんですが…全然出てない…( ̄▽ ̄;)
客は休日やからいっぱいやけど
昼なのに当たりが全然引けてない…



甘クロスなんて800回ハマっとるし(笑)確率77分の①だよ(゜Д゜)10倍ハマリン



朝イチきていたら間違いなくホールの藻屑になってたな( ̄▽ ̄;)くわばらくわばら



で、で、ちょこちょこ色んな台摘まんでますがこれとしたヒット台に恵まれず投資がカッサム…( ̄▽ ̄;)昼からでも同じか~い






いゃぁホントに恐いですね。皆さんの怨念がひしひし伝わります… 恐怖度70 で、エヴァ8と9で打ちまして~ 全回転みれた(エヴァ8) 写真が載らず残念賞(つд`)

エヴァ9で画面下の役物(激アツとかなる奴)が途中で動かなくなって中途半端に( ̄▽ ̄;) エヴァ自分あんま打たんから てっきり保留連かなんかの演出かなと思ったら ただのハリウッド・ザ・故シ障っぽかった( ̄▽ ̄;)なんだよ~ まあ、でもなんとか連チャンにつぐ連チャンで 捲りまクリスティ(´∀`)6、6、9連チャンした ☆結果報告書☆ 投資7200円 回収11200発 換金10000円 で 祝2800円のwinner( ̄0 ̄)/ ホールは完全に回収ZONEでしたわ( ̄▽ ̄;)くわばら桑原(幽々白書ではない) ☆★☆★☆★☆★☆★ 前ブログのにゃんこ名前募集に沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m 皆さんから寄せらた名前のなかで、にゃんこがどれを気に入るか かたっぱしから呼んでみるコトにします。 一番反応の良かったのを名前にしたいと思いますので、こうご期待(゜-゜) ではではここまで読んでくれた皆さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m やじ馬ブログは皆さんの拍手とコメントで成り立っておりますm(_ _)m ではね~( ̄0 ̄)/夜勤ZONEだ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    激アツ7日お互い勝てて良かったぜ( 〃▽〃)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    エヴァlightは賞球少ないのに
    ラウンド多くなかった?(◎-◎;)
    ちょっと苦手~(*´ー`*)
    
    
    SKD(スーパー回収day)にも負けずよくマクリマクリクリでしたねあっぱれ勝オメじゃ~~(≧▽≦)/
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    エヴァ勝ちおめ!(^^)
    なんか、きくり打ち出してから波上がってきたね!(^^)
    猫はケンシロウに決定な!(^^)
    強い猫になるよ(^^)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)夜勤ふぇい!!
    
    
    
    (・∀・)にゃんこの反応楽しみやな
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    ヒルナンデス(゜▽゜*)!
    結果オーライですねぇ(*´∀`)ノはい!
    
    やじさん♪
    
    きくり☆の爆連のコツ…
    教えて下さいですぅ(*´ω`*)プク!
    
    やじさん♪
    いつも温かコメ☆
    ほんと~にありがとですぅ(*´∇`*)♪
    
    これからもガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    やじさん♪
    
    記録更新!期待ですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    いつも7の日に踊らされてるぽっくんなんです~♪( ̄0 ̄;)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    夜勤明けは
    ゆっくり寝なさいな!
  • 12. やじじさん やじじさん
    なおプー
    ありがとうm(_ _)m
    
    くろちゃん
    牛乳あまりよくないんだね~知らなんだ…( ̄▽ ̄;)
    
    ももち~
    ん~なんとか勝てたよ~( ̄▽ ̄;)危ない危ない
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    あさやん
    甘になるとやはり賞球が少ないですね~
    それでアタッカーで削られたらまさに地獄っすわ~( ̄▽ ̄;)
    
    Pちゃん
    調子はボチボチでんな~
    ケンシロウかぁ~強くなりすぎちゃうか(笑)
    
    チュカちん
    そやな~
    にゃんこが相手してくれればいいけど~( ̄▽ ̄;)
  • 14. やじじさん やじじさん
    ふくちゃん
    いつも返事ありかとうね(´∀`)おらも返しますんで
    
    きくりで爆連チャン目指して頑張りましょう( ̄0 ̄)/オー
    
    かりつおん
    
    だがそれがいい( ̄ー+ ̄)
    
    伝ちゃん
    お言葉の言う通りでございますm(_ _)m

朝イチが昼イチに( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)