記事詳細

パチンコ

きくりんのオマケ(゜Д゜)えっ

154 8

やじじさん

ブロガーランキング:48位



連チャン中、沢山撮りまして一部載せていきまーす






16Rチャレンジ成功の あいちゃん?だっけ!?

金文字で3人衆揃い~ そしてそして~( ̄0 ̄)/ やはり鳥を飾るのは やっぱりこの人ですよね

ビーバップハイスクールより 立花高校のナンバー1 菊永淳一(きくながじゅんいち)こと通称 ☆☆☆菊リン☆☆☆ だよね~(´∀`) え、意外な展開だって。 誰が予想できたかな~ あ、知らない方は残念賞でしたm(_ _)m それでは、夜勤を頑張るやじ馬でしたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
154

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ずっとやりたかったのは
    これだな( ´艸`)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    オイラ全巻持ってマスw
    きくりんナイス\(^o^)/
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    オヤジギャグ締め(;゜∀゜)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    私わ
    
    ビデオ全巻買いました(^∀^)
    
    アニキ~
    
    これわ ノブオ(笑)
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)きくりん(笑)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    きくりん(*≧艸≦)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    くりりん。( ̄0 ̄;)
  • 8. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    パッと思い浮かんでね~(笑)
    
    樫さん
    ビーバップ世代?
    きくり大会参加しませんか!?
    
    コジピ~
    ビデオまで(笑)
    

きくりんのオマケ(゜Д゜)えっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)